エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★美白効果あったかも~薬用美白使ったよ★


ロレアル「リバイタリフト」

今回はロレアルの3製品
ロレアル「リバイタリフト」エイジレス ブログ
左から
「リバイタリフト ローション しっとり」(化粧水)
 150mL 1470円(税込)

「リバイタリフト モイスチャーミルク しっとり」(乳液)
 150mL 1680円(税込)

「リバイタリフト ホワイト エッセンス」(薬用美白美容液)
 【医薬部外品】30mL 3150円(税込)

4週間程使ってみました。
なかなか良い仕事してくれました

公式ページはこちら
「リバイタリフト 世界で一番売れている
  エイジングケア ブランド ロレアル パリ」


「リバイタリフト ローション しっとり」(化粧水)
ロレアル 化粧水 リバイタリフト ローション しっとり レモンキャラメル 口コミ
さっぱりとした感じの化粧水です

「リバイタリフト モイスチャーミルク」(乳液)
ロレアル 乳液 リバイタリフト モイスチャーミルク レモンキャラメル 口コミ
しっとりとしていで保湿効果が高かったです

そして、今回特に気に入ったのが
「リバイタリフト ホワイト エッセンス」(薬用美白美容液)
ロレアル リバイタリフト ホワイト エッセンス(薬用美白美容液)
香りは好みがあるかもしれませんが、
ワタクシ的には、香りも気に入っています

「リバイタリフト ホワイト エッセンス」の特長
美白有効成分・ビタミンC誘導体
 (L-アスコルビン酸 2-グルコシド)配合
プロレチノール(整肌成分)配合
独自成分ラファーミル(引き締め成分)配合

L-アスコルビン酸 2-グルコシド安定性が高く
肌の酵素と触れることにより ピュアビタミンCに変換
される
ロレアル リバイタリフト ホワイト エッセンス(薬用美白美容液)エイジレス ブログ
感想
テクスチャーは美容液というより 乳液に近い感じです。
塗り込むとスッと肌に浸透していき
さらさら
になります。香りに癒されます。

使い始めて1週間では効果がわからず、
3週間でも自分ではわからなかったのですが ・・・

たまたま3カ月ぶりに会った友達に
「化粧のノリがよくなったというか、
顔のくすみがなくたったね。 美白化粧品、使ってるの?」
と言われ
「あ・・・これ使ってる」
思ったものです。

毎日使い続けていると感覚がわからなく
なってしまうのですが、友達に言わてはじめて
「美白効果、あったかも」って感じました~

さらにこちらの美容液が気に入ったところは
美白化粧品を使うと乾燥しがちになってりまうのですが
しっとりしているところです
ロレアル リバイタリフト エイジレス ブログ 
ラインで使うことで相乗効果が あってより効果
あったのかも・・・
コスパも良いですし、なかなかよいです

エイジレスに過ごすにも
美白ケアは欠かせませんね~

詳しくはこちら
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

今回は、Bling様のモニターをさせていただきました。



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2011/12/25 22:15 ] スキンケア | TB(0) | CM(4)
こんばんは★
ステキなクリスマス過ごされましたか?

お肌の変化って毎日見てる自分よりも、たまに会う人の方が気づいたりって事ありますよね^^

冬こそ美白ケアって大事だと思ってます♪
これ良さそうですね~^^
[ 2011/12/26 00:31 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
あっ、私もブログにアップしなきゃε=ε┏(; ̄▽ ̄)┛

自分の顔は毎日見てるから、たまに合う友達の目線の方が
間違いないかもねd(・∀<)
私もなんとなく肌が明るくなったような気がする。
自分だと何となくなんだけど
友達に会うと気づいてくれるのかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

香り、たしかに強いから驚いたけど
私も好きな香りだから問題なし(❤◠∀◠)

応援~全ポチ☆
[ 2011/12/26 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

そうなんですよね~!自分だと気付かないこととか多いんですよね!!

友達が言ってくれると、うれしくなっちゃいますネ♪

お試ししてみたいですね^^*
[ 2011/12/26 11:04 ] [ 編集 ]
確かに初めて使った時の違いとか、自分じゃ気がつかなくなる時もあるよねぇ。
他の人に言われるって、凄く理想的!(´ー`)

それだけ良い感じになってるってことだよね(〃'▽'〃)
[ 2011/12/26 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます