エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★イヴ・サンローランの新発売美容液がもらえるよ★


イヴ・サンローラン 
   フォーエバー リブレイターセラム


先日、美容ブロガーのだっきゃさん達と一緒に立ち寄った
梅田大丸の化粧品カウンターでゲットしたのはこちらサンプル
イヴサンローラン フォーエバー エイジレス 口コミ 
QRコードまたは対象ページをプリントアウトして
化粧品カウンターへGO
先着3000名まで YSLフォーエバーサンプル5mlがもらえます

詳しくはこちら
YSL FOREVER

素早く肌に浸透し、深い潤いと豊かなハリに満ちた美容液。
何でもグリカンというのがポイント

グリカン→皮膚生体に存在する単糖を含む
     糖質および糖鎖のこと


肌の表面に存在するグリカンは年齢と共に減少し、
ハリの低下、くすみの原因になっているとのこと。

7度もノーベル賞受賞の対象となっている先進科学、
グライコバイオロジー
近年、グライコバイオロジーが解き明かした新事実。
それは加齢とともに減少する「グリカン」こそが、
皮膚機能へ働きかける“若々しさの鍵”らしいです

イヴ・サンローラン史上初エイジングケア
複合成分「グリカンアクティブ」を独自開発。

なんか、ムズカシそうですが、要はアンチエイジングに
とっても良い
らしい~

イヴサンローラン グリカン エイジレス 口コミ 
携帯のQRコードをカウンターで見せるともらえるようです。
YSLフォーエバーモバイルクーポン エイジレス 口コミ 
もしくは、対象ページをプリントアウトしてもいいそうです。

イヴ・サンローランの店舗情報は下記へ
店舗

YSL フォーエバーグリカン

YSL フォーエバー グリカン 
化粧品カウンターのBAさんもこれは良いと
ご自身の体験を話されました~
↓この写真は現品です
イヴランローラン フォーエバー エイジレス 口コミ 
感想
良い香りに包まれたさらっとしたジェル状の美容液です 
ワタクシ的には好きな香りですが、好みはあるかもしれません

何より浸透が早いのが印象的
使い心地よかったです。

使い続けると肌が若くなるかな~
フォーエバー リブレイターセラム』に
期待してみたいと思います
イヴサンローラン フォーエバー レモンキャラメル 口コミ
期間は2012年3月31日迄ですが、限定品なので
早めにカウンターへ訪れたほうがよさそう。

「フォーエバー リブレイター セラム」のサンプル(5mL)をプレゼント
↓↓↓↓↓(下図をクリックで公式サイトへ飛びます)
イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール
エイジレスに過ごすにも
エイジングケアは欠かせません。
たまにはデパートの化粧品カウンターを
訪れるのも楽しいですね

くれぐれも、QRコードまたは対象ページの
プリントアウトをお忘れなく


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2011/12/11 16:47 ] 期間限定(終了分) | TB(0) | CM(5)
こんにちは~☆
わぁ~楽しそう^^♪
梅田大丸!??いいなぁ~
いつか行ってみたい❤

YSLここ2.3日でよく見かけるから気になってるよぉ^0^
浸透いいらしいね!そこ重要だと思う。
見た目もぽくって素敵よね^^
エイジングケアに使いたいなぁ~

応援~全ポチ☆
[ 2011/12/11 17:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/11 17:48 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

こんなイィ情報を教えてくれて感謝っす!
連れて行ってくれてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
まだ使ってないんやけろ、使うの楽しみにしてるねん。
[ 2011/12/11 23:12 ] [ 編集 ]
だっきゃさんもだったんだねぇ(*^m^)楽しそう♪

そうそう、グリカン、猫も注目成分です!
足りないとモチモチには・・^_^;
デパートとか、悲しいけど猫地方に無いんだよねぇ( ;∀;)

猫もズラーとと並んだ化粧品コーナー、久々に散策してみたいなぁ。
[ 2011/12/11 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/12 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます