エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ドクターズコスメのAHA石鹸は美容成分が凝縮★


AHA リファインソープ モイスチャー

今回試したのはこちらのソープです
レモンキャラメル レビューAHA リファインソープモイスチャー 
3,990円(税込)100g 約60日分

詳しくはこちら
AHA リファインソープ モイスチャー

ドクターズコスメで有名なオザキコスメからの洗顔 せっけん
極限まで美肌成分を注ぎ込み、美容皮膚理論に基づいた
スキンリカバリー処方

@コスメでも5.2の高評価
オザキコスメ 石鹸 レビュー 
特長
AHA(フルーツ酸)配合
角質柔軟処方
弾力泡処方
美容成分55%配合
リピジュア、セラキュートなどの保湿、美肌成分配合

AHA→自然界で発生している優しい酸の一種
           角質をゆるめ、ざらついたお肌を滑らかにする
 リピジュア→ヒアルロン酸の約2倍の高い保湿力
 セラキュート→セラミドを更に高分子化、肌なじみがよい
レモンキャラメル レビュー AHA REFINE SOAP
※公式サイトからお借りしてます 

~全成分~
石鹸 レビュー エイジレスな日々をプロデュース 
感想
きめ細かく、柔らかい泡です。
石鹸の限界に挑み、55%もの美容成分が凝縮配合されて
いるのはとても魅力があり、気分もアゲアゲで洗顔
抜群の弾力泡でした
AHA リファインソープ モイスチャー エイジレスな日々をプロデュース レビュー 
エンゾジノールという赤い色素
石鹸の赤色になっているみたいで
こちらは、ポリフェノールが豊富に含まれており
紫外線やストレスによる
ダメージ肌を抑制してくれるとのこと
レモンキャラメル 口コミ 石鹸
あまり肌が強くないのでどうかなと思ったのですが、
泡パックにチャレンジ
ワタクシ的には、泡パックはとてもよかったです
AHA(フルーツ酸)が配合されている割には
洗い上がりがとてもマイルドでした
AHA リファインソープ モイスチャー レモンキャラメル レビュー 
週1くらいのペースで角質を意識した洗顔を
やってみようかな・・・
エイジレスな日々を送るためにも
赤のチカラで、規則正しいターンオーバー目指します

詳しくはこちら
AHA リファインソープ モイスチャー
洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
おはよ~☆
私もこれ使う予定だよ~^^
まだ使ってないから、とっても参考になりました(m*´∀`)mペコリン
やっぱり赤がキレイだよね♪

私もAHAが配合されてるから、大丈夫か心配だったんだけど
けっこうマイルドみたいで安心したぁ^^
泡パックも楽しみだわ(人〃◡ ω◡)❤

応援~全ポチ☆
[ 2011/12/01 08:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

オザキコスメたしか美容液試したことがあったと思います!

やっぱり良かったので石鹸も気になりますね♪

泡パック気持ちよさそうですね^^*
[ 2011/12/01 10:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 18:12 ] [ 編集 ]
角質ケアって忘れがちだけど、洗顔でできるのが楽でいいよねぇ
トラブル多くて乾燥性の敏感肌の猫も
うっかり忘れてる事が続くと、やっぱ調子良くないわぁ。

透明石鹸にはなぜか心惹かれる猫です(*´Д`)

[ 2011/12/01 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます