エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★コラーゲン専門会社のドリンク、本物志向の方へオススメ★


カイセイコラーゲン

今回試したのは、こちらの回生堂のコラーゲンドリンク
カイセイ コラーゲン 口コミ 
3,990円(税込) 300ml

ワタクシが試したのはブルーベリー+カシス味

回生堂製薬は、創業120年以上老舗製薬会社
日々研究を続けており 、
コラーゲンについて今も改良の研究、進行形

詳しくはこちら
美容成分ぎっしり♪高 純度コラーゲン38,000mg!
回生堂製薬・コラーゲン専門店【カイセイコラーゲン】

 
特長
10ml(1日分)に、約1.6g高純度コラーゲン入り
50回以上に及ぶ改良(現在進行形)
ヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコミン酸などがお肌に
 総合的に働きかけるように配合を調整
ブルーベリー&カシス入りで、目の疲れに効果的

カイセイコラーゲン成分量 1本300ml (目安1か月分)
※公式ページよりお借りしてます

~内容量~
回生堂製薬 成分
美肌に良いものが最適に配合されており
相互作用で、お肌や体にいいそうです
カイセイコラーゲン ブルーベリー 
お味
すごーくサラッとしていて
ブルーベリーとカシスのさっぱりした味が広がります。
ステビアの甘味料のみのほんのり甘さが感じ取れます
ジュースみたいです
カイセイコラーゲン レモンキャラメル レビュー 
リピート率69%というのも
いいものを提供していこうという姿勢の成果なのでは・・・
エコパックなのも手軽で便利です
レモンキャラメル カイセイコラーゲン ドリンク 
お肌プルプル、エイジレスな日々を過ごすためにも
高品質コラーゲンは超、嬉しい~

詳しくはこちら
美容成分ぎっしり♪高純度コラーゲン38,000mg!
 回生堂製薬・コラーゲン専門店【カイセイコラーゲン】



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  
関連記事
おはよ~☆
わぁ~なになにはじめて見るw(・0・☆)w
そしておもしろタイプだね!
ひじょーに興味そそられる(❤◠∀◠)

製薬会社ってだけで効きそうなんですけど(笑)
純度も高そうだし、品質も良さそうだね!
キレイなワイン色で見とれちゃうほどキレイ^^
コラーゲンで飲みにくいの多いけど、飲みやすそうだし
コラーゲン好きな私としては飲んでみたいなぁ+.(o´∀`o).+

応援~全ポチ☆
[ 2011/11/16 09:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

やっぱり長い歴史のある企業はきちんとしていそうで安心ですね!

ブル-べり-とカシス スッキリした組み合わせで飲みやすそうですね^^*
[ 2011/11/16 10:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 12:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 12:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 18:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/17 11:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/17 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます