エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★はちみつのチカラでお肌プルプルに★


べキュア  ネイチャーハニーシリーズ

VECUAネイチャーハニーシリーズ
今回は、化粧水&トリートメント
VECUAネイチャーハニーシリーズ 
はちみつ水を最適配合されたスキンケア
はちみつは保湿に優れていて、ミネラルやアミノ酸も豊富
お肌に潤いを与えて、乾燥や肌荒れからお肌を守ってくれます。
なので、保湿力抜群

詳しくはこちら
VECUA

VECUAネイチャーハニーひたひた保湿のじっくり潤う化粧水
VECUAネイチャーハニーひたひた保湿のじっくり潤う化粧水 
2,100円(税込) 200mL

特長
はちみつ水、50%配合
弱酸性、アルコールフリー、鉱物油フリー、無着色
ローヤルゼリー、くるみエキス、シラカバ樹皮エキスなどの
保湿成分配合

~全成分~
VECUAネイチャーハニーひたひた保湿のじっくり潤う化粧水 
感想
ほんのりはちみつの香りが・・・
思ったより、さらっとしたテクスチャー
それでいてはちみつ水が50%入っているので
保湿力がつけた後に実感してくる・・・
ベキュア ネイチャーハニーひたひた保湿のじっくり潤う化粧水 
普通、化粧水だけだと物足りないのですが
これはホントに優れもの
しっとり感が、かなーり持続して満足です

続いて、
ネイチャーハニーくるくるマッサージのとろけるトリートメントd
ネイチャーハニーくるくるマッサージのとろけるトリートメントd 
2,730円(税込)50g

特長
はちみつ水、60%配合
弱酸性、アルコールフリー、鉱物油フリー、無着色
オールインワン(化粧水+美容液+クリーム+パック+マッサージ効果)

~全成分~
VECUAネイチャーハニーくるくるマッサージのとろけるトリートメントd 
感想
こちらも、ほのかな花はちみつの香りが漂います。
テクスチャーはやわらかくて、伸びがいいです。
べたつかず、使いやすいです
やはりはちみつが効いているのか 、保湿力が高いです。
こちらも、超優秀
ネーミングどおり、とろけるトリートメントです
ベキュア ネイチャーハニーくるくるマッサージのとろけるトリートメントd
はちみつの香りに包まれて癒されます
疲れているときに、オススメかも

詳しくはこちら
VECUA

今回はキレイナビ様で
モニターをさせていただきました。
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  
関連記事
[ 2011/11/10 23:58 ] スキンケア | TB(0) | CM(4)
おはよ~☆
オシャレなパッケージですね^^
そのわりには金額がリーズナブルで驚きました!

はちみつ水が入ってるから保湿力が高いのかな!?
ローションパックとかしたらプルプルになりそう♪
もう1つはオールインワンなんですねw(・0・☆)w
マッサージ効果があるなんて嬉しいかも~❤

キレイナビさんのモニターですね!
おめでとうo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】
私なかなか当たらないなぁ・・・(笑)

応援~全ポチ☆
[ 2011/11/11 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ハチミツ入りのスキンケアは保湿力が高くて

香りなんかも好きですね!

ネ-ミングもパケもすごく魅力的です♪
[ 2011/11/11 11:20 ] [ 編集 ]
わぁ、キレイナビから?
毎日見てたんだけどなぁ、見過ごしてた(-∀-;)

色もテクスチャーも良い感じぃ~♪
寒くなるけど、ほっこりさせてくれそうなアイテムだね♪
[ 2011/11/11 17:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/11 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます