エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★アスタキサンチンで美肌づくり★


オザキコスメ プレミアムゲルⅡ

ドクターズコスメで有名なオザキコスメの美容液です
オザキコスメ プレミアムゲルⅡ 
3,200円(税込)15ml

詳しくはこちら
オザキコスメ プレミアムゲルⅡ

特長
プレミアムゲルⅡ特長
※公式ページからお借りしてます

パラベンフリー
 
(防腐剤としてパラベン・フェノキシエタノールは無配合)
天然のバラとラベンダーエッセンスのみの香料
これ一つでオールマイティ

アスタキサンチンが惜しみなく使われています。

アスタキサンチンはサケやエビなど
海の生物に含まれており、カロチノイドの一種。
抗酸化作用もあり 、紫外線から肌を
守るのに役立ってくれる成分

アスタキサンチンパワーは何と
ビタミンE500倍
コエンザイムQ10およそ1000倍

とも言われています
お肌を若々しく保つのにいい働きをしてくれます
ozakiコスメ プレミアムゲルⅡ アスタキサンチン
赤色が特徴のアスタキサンチンが主張してまーす
(色素沈着はしませんよ~)

感想
テクスチャーはしっとり美容液ですが、
しつこさがなく、肌馴染みが良いです
それでいてモチモチ感はかなり持続します。
シワにもぐんぐん入っていくので
ちょっとしたシワ目立たなくなってるような気が・・・
オザキコメスメ
これからの季節、保湿力に優れているのは嬉しいです
エイジレス目指して励みます

詳しくはこちら
オザキコスメ プレミアムゲルⅡ
3,200円(税込)15ml

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  


関連記事
[ 2011/11/08 23:57 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(5)
現品でこのお値段なのも驚くねぇ(・∀・)
もっとお高いかと思った。

赤色が綺麗!
フルーティーなトマトみたい(*^m^)
アスタキサンチンがたっプリって感じ♪
[ 2011/11/09 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
オザキコスメ最近モニタ-で使用したんですが 乾燥にすごくイイですよね!
肌なじみも良くって肌しっとりしますよね^^*
[ 2011/11/09 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/09 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
私も使ったことあります!
もうちょっと量があったらいいのに~!!って思いました。
香りも良くて、使いやすいですよねv-10

お仕事が開始になり、毎日訪問できないと思いますが、今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/11/09 23:26 ] [ 編集 ]
オザキコスメさんのものは、とってもいいものが多いから
これも使ってみたいです。
アスタキサンチンがたっぷりなんてすごく魅力的~♪
[ 2011/11/09 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます