エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★オッペン化粧品のサロンLiant de oppen(リアン ド オッペン)に行ってきたよ★

Liant de oppen(リアン ド オッペン) 
オッペン化粧品

顔のくすみが気になる今日この頃。
たまにはエステで癒され時間を過ごしたい。

そんな願望の元、新大阪から歩いて行ける
オッペン化粧品の直営サロン
に行ってまいりました。

くつろげる空間に癒されます。
オッペン化粧品_Liant de oppen

Liant de oppen(リアン ド オッペン) 


こちらのお二人が出迎えてくれます。
オッペン
<右> サロンマネージャー  林 美弥さん
<左> 美容師の資格を持つ 松田 明子さん
>>お二人について詳しくはこちら

老舗の化粧品会社ということもあり、ライナップが充実
オッペン化粧品_6

>>オッペン化粧品通販サイト

歴史を感じさせるレトロな容器に入った
スキンケアアイテムも、若い人に人気だとか・・・
オッペン化粧品_9
まずは、カウンセリングをしてもらって
お好みのスキンケアアイテムを選んでもらいます。
(強制的な購入を勧められるわけでないのでご安心を

ワタクシはオイルが好きなのでそのことをお話しすると
オススメのオイルということでこちらをチョイスしてもらいました↓
オッペン化粧品_13
そして、お好みのスキンケアを取り入れて
デコルテまでのエステを受けられます。

ワタクシの場合は先ほど選んでいただいた
オイルを入れてもらいました。
オッペン化粧品_4
今回はサロンマネージャーの林さんに施術していだきました。
とっても上手で寝そうになりました~
本格的なエステでほっこりと癒されます。

ここのエステは、ストック制でないところも魅力です。
リーズナブルすぎるお値段にも心惹かれます。
料金体系はこちら>>エステメニュー

その後、メイク直しをアドバイスを受けながら
させていただきました。メイク用品も使い放題
オッペン化粧品_7
横で、お肌の色味を見ていただいきながら
アドバイスを受けながらのメイク直しがとっても楽しい
気分もアゲアゲ
オッペン化粧品_8
カラーバリエーションが充実しすぎるほどしていて
何を使うかと迷うほど...
楽しすぎ~

一人で、メイク直しがしたいなと思う人には
個別コーナーでゆっくりと
気のすむまで(笑)メイク直しができます。
オッペン化粧品_5
そして、最後には元美容師さんの松田さんに
髪もセットしてもらいました。
サービスで簡易的なセットをしてもらえるそうです。
その日は帰るだけで、すごーくもったいない気がしました。
どこかへ出かける予定を入れとけばよかった。

ここまでのサービスが受けれるサロンって
初めてで何気に感動

個人的には「オイル」はとっても気に入りまして
おうちでも使い始めました。
オッペン化粧品_12
さらっとしていて、べたつかずこれからの季節でも
活躍してくれそうなオイルです。

オイルの詳細はこちら
>>DR ブライトアップ エンリッチオイル

オッペン化粧品_11
じっくりと試した後で気に入ったアイテムを
その場で購入できるのも魅力のリアン ド オッペン

エイジレスな日々をプロデュースするためにも
癒し空間でリフレッシュ
大事ですよね

公式サイトはこちら
>>Liant de oppen(リアン ド オッペン) 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2016/06/02 23:11 ] イベント等 イベント | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/06 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます