エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ブルームボックス届いたよ~BLOOM BOX 2016年4月分~★

BLOOM BOX(ブルームボックス)
2016年4月分

届きました~ブルーボックス。
毎月届くコスメボックス
BLOOM BOX2016_4月

ゴールデンウィークに入る前に
BLOOM BOX(ブルームボックス)が配達されてきました~
ブルームボックス_2016年2月_2

購入はこちら
>>BLOOMBOX



@コスメのプロデュースのBLOOM BOX
4月のテーマは「New Beginnings」
BLOOM BOX2016_4月
新たなスタートに心華やぐ美しさをプラスする商品たち


毎月10数件ボックスを届けていると言っていた
私の地区担当の佐川急便のおじさんから
今月はタイミングが合わず
なかなか受け取れずにいました。


以前から毎月届けられていたコスメボックス。
以前のグロッシーボックスのレビューもしています。
>>グロッシーボックスの口コミ

今回のBOXも『Y』です。
BLOOM BOX2016_4月_10
それでは、2016年4月度の中身の紹介です。


ドゥ・アンスタン<ボディシャンプー>
BENESEED(ベネシード)

BLOOM BOX2016_4月_5
250mL/2,400円(税抜) 現品

現品入ってきました~
フランスのエコーサート認証を取得した製品
ボディシャンプー

保湿力に評価が高いとのこと。
体洗って、カサカサだとモチベーション下がるので
こういうのがあると、早速使ってしまいたくなります。


バスソルト レモングラス&レモンバームの香り
KNEIPP(クナイプ)

BLOOM BOX2016_4月_6
1袋 40g

クナイプもグロッシーボックスの頃から
よく入ってくる商品のひとつ。

疲れた身体と心を回復させ、
パワーを与える効果のあるレモングラスの精油と
イライラを鎮めて気持ちを前向きにする作用のある
レモンバームで癒されバスタイムを楽しみたいと思います。


RG ヒーリングシャンプー&コンディショナー
LLang(ラン)

BLOOM BOX2016_4月_9
バウチ各3

韓国のシャンプーコンディショナー
最近の韓国のヘアケア商品はどうなんだろう?
チェックのために早速使ってみます。


ナノモイストローション
VIE EAU(ヴィオー)

BLOOM BOX2016_4月_7
10mL 

フラーレンやビフィズス菌発酵エキス配合の化粧水。
収れん作用のオーガニックエキスが
キュッと毛穴を引き締めてくれるとのこと。

商品開発モニター様の8割を
敏感肌・アトピー肌の方で実施しているんですって。

なんか、使うのが楽しみ~


夢肌マスク きらり肌
りぐる(riguru)

BLOOM BOX2016_4月_8
22mL/300円(税抜)

きらり肌がはいってきました。
高知県生まれの「りるぐ」
2回目かな。。。和風のデザインがいい感じ。

和紙の原料でもある天然繊維の楮(こうぞ)を配合
きらり肌はハリ・弾力によいそうで
早速、使わせていただきまーす。

以上が
2016年4月のブルームボックスの中身でした。
BLOOM BOX2016_4月
今回も現品が入っていたり使いたいものが入っていて満足

次は何が届くのかな~
新しいコスメに出会えるかなど、
ちょっとした期待と期待外れ感を持ちあわせつつ
ボックスが届くのを待ちたいと思います。


詳しくはこちら↓


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます