エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★肌負担の少ないオーガニック日焼け止めでUV対策★

アロベビー UVクリーム
~「ALOBABY」~

そろそろ日差しが気になりだしてきましたね
UV対策はしたいけど、ゆらぎ肌状態。
そんな時はなるべくお肌に負担のかからない
ケアをしたいものです。
アロベビーUVクリーム_12
紫外線による光老化でシミ・シワ作りたくないですもの。
UV対策を怠りなく、日中も安心して出かけたい

お肌への負担の少ない、オーガニック素材のアロベビー
敏感な赤ちゃんのお肌にも使える
100%天然由来のUVクリームです。

ほのかなラベンダーの香りに癒されます。
使ってみて、すぐにお気に入りに
アロベビーUVクリーム_11
65g  SPF15
2,400円(税抜)  
※30日の返金保証あり


アロベビー UVクリーム
注目ポイント
100%天然由来成分配合
合成紫外線吸収剤不使用
純国産のオーガニック


詳しくはこちら
>>アロベビーオーガニック


日中のちょっとしたお出かけや
休日・家で過ごす時などにぴったり
100%天然由来で新生児でも使えるとのコトです。
石鹸だけでオフできるとことも魅力です。


↓白いテクスチャー
アロベビーUVクリーム
伸ばすと、ほのかなラベンダーの香りが心地よいです。
白浮きすることなく、下地としても使えそうです

敏感肌の状態の時も肌荒れすることもなく
一日過ごすことができました。

肌負担が少ないアイテムは、敏感肌の時はが
とてもありがたいです

パッケージも可愛いです
アロベビーUVクリーム
お肌へのやさしさには、こだわりもあるアロベビーUV
・アルコール不使用
・合成ポリマー不使用
・シリコン不使用
・鉱物油無添加
・石油系界面活性剤不使用


ベビーのお肌にも負担が少なく、安心して使えそうです。

また、純国産にこだわったクリームで
開発~生産まで、すべてMaid in Japan

肌バリア機能を回復させてくれるオリーブ葉エキス
皮膚をダメージから守ってくれるカニナバラ果実エキス
ビタミンA・Eが含まれるホホバ種子油
オーガニック力を発揮したクリームであるようです。
アロベビーUVクリーム_13
エイジレスな日々を過ごすためにも
ゆらぎ肌の時でも、UV対策は忘れず
行っていきたいと思います。
憧れの白肌目指したい

公式サイトはこちら
>>アロベビーオーガニック


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  



関連記事
[ 2016/04/03 22:34 ] スキンケア UVケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます