エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★頭皮クレンジングでアンチエイジング★


WEN

今回試したのはこちらの頭皮クレンジング
WEN レモンキャラメル 口コミ
10月20日に行われたキレイナビさんの
秋の夜長ビューティーパーティー
キレイナビ秋の夜長パーティー エイジレスな日々をプロデュース レビュー
プレゼント抽選会

ワタクシ、ハローウィンのキャンディー当たりました
キレイナビ秋の夜長パーティー レモンキャラメル 美容
ありがとうございます~♪

↓こちらもおみやげでいただいた現品です
WEN 
ガシー・レンカー・ジャパン様、ありがとうございます

詳しくはこちら
WEN(ウェン)

特長
人気ヘアスタイリストが開発した、サロン発のヘアケア
植物由来にこだわったヘアクレンザー
クリームバス感覚で頭皮の汚れを落とし、
 さらにマッサージでコリをほぐす
頭皮や髪にやさしい低刺激処方

テクスチャー
ちょっと固めに見えますが、
WEN
指で馴染ませると
見た目程、固くありません

ショートヘア→3push
ミディアムヘア→4push
ロングヘア→5push
が目安
WEN 美容ブログ レビュー 
感想
頭皮マッサージをするとクールな香りとスーッとした心地よい
感覚が行きわたり、癒されます
頭皮って首や肩と同じように凝っているものですね
いつもは美容室でのヘアエステ
自宅でできて満足です。
使用後、潤い成分が十分に浸透したのか
髪を乾かすとサラサラになってました
WEN アンチエイジング レビュー 
キュウカンバ(キュウリ)の香りで
頭皮すっきり
、エイジレスな日々を目指しまーす

詳しくはこちら
WEN(ウェン)

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


関連記事
[ 2011/11/02 23:44 ] イベント等 イベント | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/03 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

頭皮のマッサ-ジ気持ち良さそ~ですね♪

香りも心地よさそうで癒されそうですね!!

ヘアエステが自宅でできるなんて ぜひ使ってみたいですね~^^*
[ 2011/11/04 11:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/04 16:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ヘアエステって時間もお金もかかりますもんね。
キュウカンバーの香りってサッパリ・スッキリで好きです♪
お土産、羨ましいです!!
[ 2011/11/04 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます