エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ブルームボックス届いたよ~BLOOM BOX 2016年1月分~★

BLOOM BOX(ブルームボックス)
2016年1月分

2016年1月今年最初の
BLOOM BOX(ブルームボックス)が届きました

グロッシーボックスから
名称変更されたブルームボックス
ボックス名も定着してきたようです。
BLOOM BOX _1
1月27日に届けられたボックスです。

@コスメのプロデュースのBLOOM BOX
1月のテーマは「Love Stories」

毎月10数件ボックスを届けていると言っていた
私の地区担当の佐川急便のおじさんから
今回は受け取るタイミングがなかなか合わず
本日のUPとなってしまいました…

公式サイトはこちら↓



以前から毎月届けられていたコスメボックス。
ちなみに、ワタクシのグロッシーボックスの口コミはこちら
>>グロッシーボックスの口コミ


今回のBOXは『F』です。
BLOOM BOX
それでは、2016年1月の中身の紹介です。


ローザモスクエータ マスク・シーアスターマスク
(オーブリーオーガニクス)

オーブリーオーガニクス
89mL/2,000円(税抜) 現品
現品入ってきた。嬉しい

野生もしくは有機栽培のハーブを
世界中から取り寄せて作られた
本物のナチュラルコスメ。

ドライ肌用パックなので、乾燥肌の季節には
とってもありがたい一品。
早速、使ってみます。

モイスチャークリーム(アンブリオリス)
アンブリオリス
5mL
植物由来の保湿成分ダイズタンパク
アロエベラ、シアバターが入ったクリーム。

化粧下地としても使えるので、実用的。

プロテクター デイタイムシールド(イプサ)
IPSA.jpg
10mL
SPF30・PA+++

日常的な影響から肌を守るイプサの日やけ止め乳液
まだまだ寒いですが、日差しはだんだんと
強くなってきているので
UVケアを意識していきたいところです。

こちらも使えそうなアイテム。

エンポリアムクラシックス ハンドクリーム ライチーフラワー
(モア)

モア
5g
潤すハンドクリーム。柔らかなテクスチャー。
甘い香りが漂います

空気が冷たいと手がかさかさに。
PCを使ってても、こちらをつけると
甘い香りがふわっと漂ってきて心地よいです

クレンジングミルク&ローションセット(ヴェレダ)
ヴェレダ
各10mL

素肌力を究めるヴェレダ。
有名どころのヴェレダが入っていて嬉しい

こちらも早速使ってみようと思います。

以上が今年はじめとなる
2016年1月のブルームボックスの中身でした。
BLOOM BOX _3
年初は現品が入っていて、ワタクシ的には当たりです。
季節的にも使いたいものが入っていて満足

次回もあたりはずれを気にしながら
少しばかりの期待と共に、届くのを待ちたいと思います。


詳しくはこちら↓



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  




関連記事
はじめまして、ブログランキングからきました。
コスメボックスというものがあるんですね。
ヴェレダがとか入っていて良さそうですね。
参考にさせて頂きます^^
[ 2016/02/04 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます