エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★コラーゲンでハリのあるお肌に★


カネボウ リフティングコラーゲン

今回試したのはこちらのドリンク
カネボウ リフティングコラーゲン 
定価 2,625円 (税込)30ML10本入り

詳しくはこちら
★カネボウリフティングコラーゲン★

カネボウ リフティングコラーゲン 
特長
老化の原因といわれている糖化に着目
リフティング効果
ハリつや効果
ライチ
イエライシャンエキス配合
コラーゲンの他、フカヒレ・ツバメの巣配合

糖化→糖化は酸化と共に老化の原因とされ 
      注目されている
イエライシャン→コラーゲン等の
     糖化抑制・肌のたるみを抑える

~原材料名~
原材料名 
公式サイトには
おやすみ前の60秒のリフトストレッチング方法
紹介されいるので、に飲んでる人も多いのかな
カネボウリフティングコラーゲン
※公式サイトからお借りしました

カネボウ リフティングコラーゲン 
感想
とても美味しいのでもっと飲みたい気分になります
コラーゲンマジックが効いているのか(笑)
活動的になります
ワタクシ的に、ポイント高いコラーゲンドリンクです
カネボウリフティングコラーゲン 
リフティングドリンクチカラ
エイジレスな日々を目指しまーす

詳しくはこちら
★カネボウリフティングコラーゲン★

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


関連記事
こんにちは♪

コラ-ゲンドリンク ライチ味っておいしそうですね!

夜飲むのがいいんですね!

私は朝ガブガブ飲んでいました(笑)

コレ気になります!ぜひ飲んでみたいですね^^*
[ 2011/10/27 15:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/27 16:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
おいしくないとv-356なかなか続きませんよね~。
リフトストレッチング・・どんなんだろう~v-290
[ 2011/10/27 20:45 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、糖化って恐ろしいんです。
最近自分の糖化が進んでいるような。。。
これ飲んでみたいです。
美味しいならなおさら(*^^*)
[ 2011/10/28 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/28 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます