エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ラロッシュポゼクレンジングウォーター★

クレンジングウォーター 
ラ ロッシュ ポゼ

新製品のクレンジングウォーター
モニター参加させていただいています
ラ ロッシュポゼ クレンジングウォーター_2
オイルフリー、パラベンフリー、アルコールフリーの
メイク落とし
です。

洗い流し不要なので、早く寝たい・・・
という時もコットンに馴染ませて落とせて便利。

敏感肌にも使える、拭きとりタイプのクレンジング
ラ ロッシュポゼ クレンジングウォーター_3
200mL   2600円(税抜)


クレンジング ウォーター
注目ポイント
洗い流し不要でメイクをするっとオフ
フランス天然湧水ターマルウォーターが配合
うるおいで守る

詳しくはこちら
>>ラ ロッシュ ポゼ


コットンに含ませてオフできるクレンジング。
洗い流し不要なのは
疲れている時には大助かりです

ということで、早速、落ち具合を確認。
ラ ロッシュポゼ クレンジングウォーター_7
まず、コットンにたっぷりと
クレンジングウォーターを含ませます。

↓ちょっと腕に描いてみました
ラ ロッシュポゼ クレンジングウォーター_1
左から
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
エスティローダー ダブル ウェア
資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュ
イヴ・サンローラーン ラディアントタッチ

↓これらを落としてみます(1往復目)
ラ ロッシュポゼ クレンジングウォーター_5
コットンを滑らせたらファンデーションは
いい感じに落ちてくれました。

1往復では、さすがにマスカラとルージュは残りましたね。

↓軽くすべらせ、マスカラと口紅も落ちましたよ~(3往復目)
ラ ロッシュポゼ クレンジングウォーター_6
(そんなに強くこすってないです。)
3往復目で落ちたので、まずは安心して使えそうです。


使用されているウォーターは、フランスの地層から
1700年もかけてゆっくりにじみ出た湧水

歴史のあるお水のようです

気になる使い心地ですが、
お肌がつっぱったり、乾燥したりすることなく過ごせました。

敏感肌に大切な肌のバリア機能を考えて
開発
されたそうです。
確かに、ふき取り後のお肌がしっとりします

落ち具合も満足したので
メイクを落としてすぐに眠れるように
しかるべきところにセッティング
しています(^^ゞ
ラ ロッシュポゼ クレンジングウォーター_4
エイジレスな日々をプロデュースするためにも
夏もメイクはしっかり落として
眠りにつきたいと思います。


公式サイトはこちら
>>ラ ロッシュ ポゼ


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  




関連記事
こんばんは♪

洗い流し不要なんですかー?
それは楽ちん。
お肌にも優しそうだし、1本持ってると重宝しそう♪
[ 2015/07/28 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます