エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★髪に優しい白髪染めにチャレンジ★


♪ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント♪
最近、ちらほらと白髪が出てきてショックを隠せない
今日この頃です
そこで今回はこちらを試してみました
lplp ヘアーカラートリートメント 
初回限定1,980円(税込)返金保証あり
イマージュとタカラバイオの共同開発のルプルプ

詳しくはこちら 
≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め
半額お試しキャンペーン中1本の価格でもう1本ついてくる
(2012年3月16日現在、1本1,980円)

特長
無香料
無鉱物油
動物性原料不使用
アルコール
数多くの特許を取得しているタカラバイオとの共同開発
アレルギー・パッチテスト

で、これを試してみようと思った本当の理由は、
秋なのでパーマをあてたいなと思っていたのですが
市販の白髪染めを使ったら、
思いっきり傷んでしまいΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
白髪染めを使えば使う程、髪が細くなっていくような・・・
で、これにパーマをあてると髪の寿命縮まるような気がして
私なりに悩んでました(´・ω・`)ショボーン

この商品、かなり研究を続けられて作られたのが伺えます
(↓下図をクリックで拡大)
ルプルプ白髪用トリートメント
※公式ホームページからお借りしました

髪には優しそうですが、ホントに染まるのかどうか??
せっかく使うのだったら、一番効率のよい使い方を知りたいと
思って・・・(*^_^*)

そこで、早速、お決まりの(笑)
コールセンターに聞いていてみることに

コールセンターによると
ノンシリコンシャンプーがお勧め。
はじめは手間であっても連続で染める
シャンプー前の乾いた髪に染めてみる。
上記のアドバイスをいただきました。

いつも、真面目なワタクシは
アドバイス通りにやってみました。
とにかく、パーマをあてたかったので忠実に実行

左、ダークブラウン  右、ブラウン
ルプルプ ダークブラウン ルプルプ ブラウン
2色を混ぜて使っています。

1本7回~10回分らしいですが、
(ちなみに髪の長さはセミロング)
ワタクシ、シャンプー前に、5日連続で使い続け、
やっと染まるようになりました

その後は2~3日に1度という間隔で、
リタッチ部分は分量を多く手に取り染めていき、
髪全体少なめに、トリートメント感覚で使用しています。

現在、1ヵ月程ですが綺麗に?染まったと思います。
左、毛染め前  右、毛染め後(現在)
毛染め前 毛染め後
おそらく、キャンペーンで2本、手元にに届いたから
できたことです
正直なところ、1本だけではこのヘアカラーの良さ
体感することなく終っていたと思います。
キャンペーンさーん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
(2012年3月16日現在、1本1,980円)

~全成分~
ルプルプ 白髪用ヘアーカラートリートメント 
感想
手間はかかるけど、10年後、20年後の髪のことを思うと
負担がかからない程度の努力も必要ですかね
ですので、忙しい時など、即効で髪を染めたい時は
美容室も併用するつもりです。
ほどほどの 努力でいきまーす
ルプルプ 白髪用ヘアートリートメント
今はだいぶ慣れて、5分もあればできるようになりました
思ったより、お湯ですすいだ時
色落ちひどくありませんでした
エイジレスな日々を過ごすためにも、
手元には置いておきたい一品です

詳しくはこちらから 
≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め
バナー原稿 234×60 (110906)imp 
初回限定 1,980円(税込)返金保証あり


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ




関連記事
こんにちは♪

使っていて傷まないのがイイですよね!

使っていると髪ゲンキになりそうですね^^簡単にできるのも◎ですね♪
[ 2011/10/11 10:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
初回キャンペーンてありがたいですよね~v-10
しばらくは使うのにも慣れないですし。。
先のことを考えて、少しの努力は必要ですね~v-290
ガンバロっ!
[ 2011/10/12 10:45 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルさん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

わぁ~、キレイに染まってる♪
やっぱり、先々のことを考えてケアしたいですね。
「今が良ければ」みたいなケアの仕方は本末転倒っす。
慣れると5分で出来る手軽さもイイね~☆
[ 2011/10/12 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます