エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★香りがよいUV対策でストップ・ザ・シミ~アユーラ ウェルフィットブロック~

アユーラ ウェルフィットブロック

自然の香りがふわ~っ
心地よい気分になりつつ…UV対策
ウェルフィットブロック_AYURA1
晴れの日は朝の通勤時、電車に乗ってても
ガラス越しに太陽の光が入ってくるのが
気になってしまう
ワタクシ…

お顔は、UV下地を使っているものの
腕が焼けてしまうのではと心配に…

そんな時にウェルフィット

ガラス越しの紫外線を気にするより
森の香り満載のウェルフィットブロックで
腕にも紫外線対策
するようになってから
気が楽になりました。

気分もリフレッシュ
朝からさわやかな香りで、過ごすと
仕事頑張れる気がします。

フェイス・ボディー用日やけ止め乳液
汗や皮脂にも強いアユーラのウェルフィットブロック。
ウェルフィットブロック エイジレスな日々をプロデュース
3,000円(税込)

アユーラ ウェルフィットブロック
注目ポイント
SPF50・PA+++
富士山麓水を100%使用


詳しくはこちら
>>アユーラオンライン



SPF50なので、外を歩くのに、まずは安心。
腕や首、意外と忘れがちな手の甲のところも
忘れずに塗ることを心がけています。

2層タイプとなっていて、容器を振って使う乳液。
アロマティックハーブがベース

森林浴のとき気分がリフレッシュするような
木の香り“フィトンチッド”をブレンド。
ウェルフィットブロック_アユーラ
香りもトップノート・ミドルノート・ラスティングノート
工夫が施されています。

アユーラ ウェルフィットブロック

ウェルバランスを職場に持っていったら
20代女子に「この香りいいですね~」と大好評で
それ以来、持ち歩いては塗っています。

無香料もいいけど、香りって結構大事かも。

年齢に関係なく、いい香りがするって人を引き付ける
何かがあるかもしれません

↓テクスチャーはさらっとした、白。
ウェルフィットブロック_AYURA
伸びがよく、いつでもどこでも手軽に塗れて便利。
容器もかわいくて、小さめなのでバックにも入れやすいです。

水にもこだわって富士山麓水を使用。
富士山の大自然がボトルから伝わってくるような
そんなUV対策乳液です。
ウェルフィットブロック_AYURA2
エイジレスな日々にしていくためにも
朝から、テンションが上がるUVケアで
ストップ・ザ・シミを目指したいです


公式サイトはこちら
>>アユーラオンライン


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  


関連記事
[ 2015/07/09 21:42 ] スキンケア UVケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます