エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★マキアージュのプルプル華やかリップ~資生堂ワタシプラス~★

ドラマティックルージュ
資生堂ワタシプラス

プルっとしていて華やかリップ
ドラマティックルージュを購入です
ドラマティックルージュ 資生堂_1
ちょうどリップが無くなってきたので、ワタシプラスを
見ていたら華やかな色を使いたくなり、ポチっと購入です。

キラキラケースの中には、うるおい感満載の口紅が

見た目、色がはっきりと出るように見えたので
ちょっと冒険かなと思ったのですが…

マキアージュのリップは見た目より
薄づきという印象
というのもあり、思いっ切って
限定カラーのRD454(レッドブルーム)です。
ドラマティックルージュ 資生堂_3

色はこんな感じ↓
ドラマティックルージュ 資生堂_2
3,240円(税込) 4.1g


資生堂マキアージュ ドラマティックルージュ
注目ポイント
縦ジワになりにくい
美容オイル配合


詳しくはこちら
>>資生堂マキアージュ



抜けるような白いお肌だと、
ワタクシが選んだ限定色は、浮いてしまうかもしれませんが…

やや、くすみが気になるワタクシにとっては、ちょうどよい感じに。
ある意味、顔のくすみ飛ばし的な役割をしてくれる印象です。
ドラマティックルージュ 資生堂_5

手につけてみると、思った程赤っぽくならず
実際、唇につけても上品な仕上がり
オフィスでも使えそうです。
ドラマティックルージュ 資生堂_4
プルプル感がすごくあるので、縦ジワが目立たないです。
美容オイルが入っているので、付けた瞬間から艶やか。

色落ちを心配したのですが、元々発色がある色を選択して
購入しているので
思った程、落ちなかったです。

お昼に一度塗り直すくらいですかね
ドラマティックルージュ 資生堂_5
エイジレスな日々を送るためにも、ドラマティックルージュで
いつでも上品で華やかな印象の、くちびるになりたいワ~


公式サイトはこちら
>>資生堂マキアージュ




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます