エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★付けていて気持ちいい!!サラサラ感満載お粉~ラ・プレリー★

トリートメント ルースパウダー
~ラ・プレリー~

つけ心地がさらさらしていて
しっとりしたお肌に仕上がるお粉。
ラ・プレリー トリートメント ルースパウダー1
美容家と言われる人に愛用者が多いと聞きて
気になっていたところもあり
デパートのカウンターに向かいました。

スイス発、スキンケアブランド ラ・プレリーのお粉
ラ・プレリー トリートメント ルースパウダー5
11,340円(税込) 56g+10g(携帯サイズ)/パウダー


ラ・プレリー トリートメント ルースパウダー
注目ポイント
大容量&携帯サイズ付き
オタネニンジン根エキス、スギナエキスなどからなる
 「ラ・プレリー」独自の複合保湿成分配合



詳しくはこちら
>><ラ・プレリー>トリートメント ルースパウダー


大容量のお粉にさらにミラー付携帯サイズが
ついているところが魅力です
なかなか無くなりそうにありません。

ラ・プレリーのカウンターの方も
「これ、中々なくならないですよ~」と。

確かに、大きいほうは見た目もジャンボです。
心おきなく使いたいと思います。

↓少し色がついた粒子のお粉。
ラ・プレリー トリートメント ルースパウダー3
写真にすると、ごろごろしているように見えますが
実際パフに取るとすごーくサラッとしています。


↓小サイズは持ち運びに便利
ラ・プレリー トリートメント ルースパウダー2
かさばらず、旅行や出張に持っていくのに
ちょうどよい大きさです。

朝メイクは、リキッド+ルースパウダーで
仕上げるというのが多いのでこういった携帯サイズは
手軽に使えて重宝してます

ラ・プレリー トリートメント ルースパウダー6
【使用感】ですが、粒子がサラサラしていて
しっとりと肌に馴染みます。

赤みが気になる人にも評判とのこと。
確かに、頬の赤みの部分が押さえられナチュラルで
マットな仕上がり
になるように思います。

毛穴に密着したようになって透明感が出ます。
ラ・プレリー トリートメント ルースパウダー4
エイジレスな日々をプロデュースするためにも
サラサラしたお粉できめ細かいお肌を
演出していきたいです。


公式サイトはこちら
>><ラ・プレリー>トリートメント ルースパウダー


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます