エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★グロッシーボックス届いたよ~GLOSSY BOX 2014年12月分~★

グロッシーボックス12月分(2014年)

今年もあとわずか…25日のクリスマスに
Glossy Boxの12月(2014年)が届きましたよ

今回は、サプライズな感じで
ワタクシ的には、当たりです

毎月、月末にやってくるグロッシーボックス
glossy box_2014年12月
箱を開けるときは、いつも、ドキドキ
時にはガッカリ
今回は、嬉しかったです

毎月定期で届く、グロッシーボックス

12月に届いた内容は、
この季節に役立ちそうなアイテムが入っていました

そして…
嬉しい現品が入っていて気分はアゲアゲです


詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


それでは、12月に届けられたボックスの
中身をご紹介いたしまーす

アルジェラン ヘアケア モイストリペアシリーズ
(オイル シャンプー/オイル ヘアトリートメント)

アルジェラン ヘアケア モイストリペアシリーズ
オイル シャンプー/オイル ヘアトリートメント 各3回分 

約95%が、自然由来原料という基準のアルジェラン
アルガンオイルやマカダミアナッツオイルが
入っいるシャンプー&ヘアトリートメント。
オイルが入っているのは、この季節嬉しい~

アスタブランスキンケアセット
アスタブランスキンケアセット
[医薬部外品]の化粧水・美容液・乳液 各3回分

抗酸化作用に期待されている成分の
「アスタキサンチン」入ってます~
エイジングケアにいいよ~

って感じのコーセーのアスタブラン。
CMで見かけて気になっていたので、使うのが楽しみ

クナイプ(バスソルト、ハンドクリーム)
クナイプ(バスソルト、ハンドクリーム)
バスソルトジンジャー&シトラスの香り 1包
ハンドクリームイランイランの香り 20ml 

20年の歴史を誇るドイツのハーバルブランド
この入浴剤じゃないとダメという、愛用者も多いクナイプ。

入浴剤は、お正月のお風呂タイムに使います。

ハンドクリームも可愛いサイズ。
このくらいのサイズをいっぱい持って
その日の気分で持ち歩きたい派
なので、嬉しいです。


パールプラセンタ ティアラ
パールプラセンタ ティアラ_1
現品 60粒入り
1日2粒でプラセンタエキス10,000mg
これは、超~嬉しい~
現品 7000円(税抜)

続けていると、嬉しいこともあります。
忘年会・新年会でお肌状態が気になっていたので
早速、飲んでます。
60粒あったら、じっくり試せるのでありがたいです


オーガニックリップバーム
オーガニックリップバーム
オーガニックリップバーム
ベビーマイルド 4g 現品

こちらも、現品です。
マジックソープで有名な
ドクターブロナーのリップバームです。
この季節はこういうのが嬉しいですね。

以上の5点が、12月に届いたボックスの内容でした。

現品が2つも入っていたのは、思わなかったので
サプライズなクリスマスプレゼントとなりました

って、期待してない訳ではないのですが…
今まで届けられてきたボックスの内容を思うと
ちょっと、ビックリです
グロッシーボックス
エイジレスな日々を目指すためにも
来年も、グロッシーボックスで
コスメチェックしていきたいと思います

詳しくはこちら
>>グロッシーボックス



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます