エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★dプログラムでやさしく洗顔~資生堂ワタシプラス~★

dプログラムコンディショニングウォッシュ 
資生堂ワタシプラス

今年は12月でも、すごーく寒い気がします
毎年こんなに寒かったでしたっけ?
こんなに空気が冷たいとお手入れはしているものの
乾燥肌状態なりがちです。
dプログラム コンディショニングウォッシュ_1
たとえ乾燥肌とはいえ、毎日の洗顔は
ちゃんとしておきたいです。

毛穴やざらつきが気にはなるものの
なるべくお肌に負担がかからないように
洗顔したいわけでして…

dプログラム コンディショニングウォッシュ_2
2,700円(税込)

dプログラム コンディショニングウォッシュ
注目ポイント
クリーン製法の低刺激ブランド
パラベンフリー、無香料
敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み



詳しくはこちら
>>d プログラム コンディショニングウォッシュ


その日のメイクはその日のうちに落とす
美肌の鉄則と、自分に言い聞かせながらも
時々、日付変更線を越えてから
洗顔することもあったりします。

↓白くてふんわりしたテクスチャー
dプログラム コンディショニングウォッシュ_5
確かに、年齢とともにお肌は老化していくので
お肌への負担はできるだけ避けたいです。


dプログラム コンディショニングウォッシュは
肌負担が少なく、だけど汚れはちゃんと落としてくれる
マイルドさが感じられる洗顔料という印象です

洗い上がりのツッパリを感じることなく
敏感肌状態の時でも、使えました

↓泡立てネットでアワアワすると、きめ細かいもこもこ泡に
dプログラム コンディショニングウォッシュ_3
泡は、きめ細かいです。
泡の量もある程度は必要ですね。

泡立てネットでふんわりと軽いキメの細かい泡を作って
洗顔すると、夜遅い洗顔でも負担にならずに済んでます

dプログラム コンディショニングウォッシュ_4
エイジレスな日々をするためにも
アンチエイジグを意識した洗顔を目指したいものです。

お肌のために、日付変更線を越えることなく
今日は早く寝なくっちゃ



公式サイトはこちら
>>d プログラム コンディショニングウォッシュ


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます