エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★グロッシーボックス届いたよ~GLOSSY BOX 2014年11月分~★

グロッシーボックス11月分(2014年)

あともう少しで12月
そんな中、Glossy Boxの11月(2014年)が届きましたよ
今月のボックスの中身はどうでしょうか?

月末に、届けられるグロッシーボックス
GLOSSY BOX_2014年11月_1
いつも箱を開けるのがドキドキ、楽しみ~
時にはガッカリ
いろんな感情を呼び起こしてくれるのが
グロッシーボックスであります。

毎月定期で届く、グロッシーボックス
2014年11月分は25日に届きました~
GLOSSY BOX_2014年11月_8
箱の記号はF
今回は旅行や出張に役立つミニサイズがいっぱい
でも、ちょっとね...

詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


では、11月の中身をご紹介いたしまーす

ロレッタ すっきりしたい日のトライアルセット
GLOSSY BOX_2014年11月_5
シャンプー3回分 頭皮用トリートメント2回分
ヘアトリートメント1回分

シアバター由来
のノンシリコンシャンプー
ロレッタは1度使ってみたかったので
今度旅行に行った時に持参したいと思います。

ハンド&ネイルクリーム クラシック 
KAMILL(カミール)

GLOSSY BOX_2014年11月_4
30g
ドイツ生まれのハンドクリーム

カモミールエキス、ビザボロール(皮膚コンディション成分)
が配合。

この季節、ハンドクリームは嬉しいアイテム。
ミニサイズはバックにも入るサイズ。
かさばらないので持ち歩けそうです。


マジックソープ ミニサイズ
GLOSSY BOX_2014年11月_3
59ml ペパーミント
13年連続全米売上No.1のオーガニックソープ
マジックソープは嬉しいですね~

以前もボックスに入っていたのですが、
旅行やスパ、出張に持って行って大変重宝したので
個人的には「やった~っ」て感じです。
ちなみに、ペパーミントは初めてです


プリセエジュ アロマモイスチャー
Prisejor(プリセエジュ)

GLOSSY BOX_2014年11月_6
10g
抗酸化美容成分フラーレンを配合した基礎化粧品

ローズ水をメインに、フラーレン・ヒアルロン酸
コラーゲンなどが入った美容ジェル
早速使ってみたら柔らかいプルプルゼリーの感触で
気に入りました。


クレーム・ド・ニュイ(ナイトクリーム)
Oenolia(エノリア)

GLOSSY BOX_2014年11月_7
フランス製 8mL
ブドウ種子に含まれるポリフェノールをたっぷり配合
さらにワタクシの好きなスクワランも入っている。

ナイトクリームなので今晩、早速使ってみようと思います。
ちなみに、香りがすごくよいです


以上の5点です。
11月に届いたボックスの内容でした
GLOSSY BOX_2014年11月_2
エイジレスな日々を目指すためにも
11月のアイテムも様々なシーンで使っていきたいと思います。
来月に期待っていうことで、お察しくださいませ~

詳しくはこちら
>>グロッシーボックス



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます