エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ジュリアロバーツはルースセッティングパウダー愛用~ローラメルシエ~★

ルースセッティングパウダー
トランスルーセント~ローラメルシエ~

何年も人気のフェイスパウダー
毛穴を隠したいと思う時にはこちらの出番です。
カバー力は優秀
ローラメルシェ ルースセッティングパウダー_6
秋になり、さらに小じわも目立つ今日この頃です

夏はべたつきや汗が気になっていましたが
徐々に汗が気にならなくなると、鏡を見たときに急に目尻の
小じわや目の下の乾燥状態
が気がかりになります
ローラメルシェ ルースセッティングパウダー_2
4,400円(税抜) 29g

セミマットなルースタイプのフェイスパウダー
ハリウッド女優のジュリア・ロバーツ
シャロン・ストーンも愛用
のお粉


ルースセッティングパウダー
注目ポイント
小じわ・毛穴・テカリを隠す
微粒子パウダー配合


今回は伊勢丹ビューティ
WEB限定&数量限定発売で購入しました。

詳しくはこちら
>>伊勢丹オンラインストア BEAUTY

ローラメルシエ公式サイト
>>ルースセッティングパウダー


愛用者も多い、ベストセラー&ロングセラーのお粉
微粒子パウダー配合だけあって、粒子が細かいと評判

毛穴が気になる時はこれっていう人も
ワタクシの周りには多いの

粒子が粗いと、ほうれい線のちょっとしたところや
小じわ・毛穴が目立つんですよね。
特に乾燥があると毛穴が倍増して目立つワタクシ

重ねづけしても乗せました感が少ないのは
やはり粒子の細かさでしょうか。
お肌に透明感が出てムラなく均等な感じの
仕上がりに思えます。

小じわ・毛穴・テカリを隠してくれる訳は、
球状のソフトフォーカスパウダー
光の拡散に着目して配合されているそうです。
ローラメルシェ ルースセッティングパウダー_3
そして、適度な艶感。マットなんだけど、ツヤも少しあります。
ただし、テカリ過ぎず上品

キラキラが過ぎるとこれはこれで毛穴が目立ってしまうし。
ある一定の年齢になると却って老けて見える気が
ほんのり~艶...好きです。

また、時間が経つごとに肌に馴染むパウダーでもあります。
カバー力があり、時間が経ってもくすみが目立たない
使いやすいお粉です。

今回はお得な伊勢丹限定セットを購入
ローラメルシエ ルースセッティングパウダー"

ヴェロアパフがついてきて↓
ローラメルシェ ルースセッティングパウダー_4

さらに、
ファンデーションプライマー ラディアンス
(15mL/メイクアップベース)
ティンティドモイスチャライザー ヌード
(14.7mL/SPF20/ファンデーション)
などがついてきて↓
ローラメルシェ ルースセッティングパウダー
なんかラッキーな気分
梱包も綺麗で丁寧でした。プレゼント対応OK

エイジレスな日々を送るためにも
毛穴が目立たないベース作りで
気分だけでもハリウッド女優

何と言っても、お顔に関することはできる限り
ストレスフリーで過ごしたいものです


>>伊勢丹オンラインストア BEAUTY

【セット内容】
・ルースセッティングパウダー トランスルーセント
(29g/フェイスパウダー/現品)
・ヴェロアパフ(現品)
・ファンデーションプライマー ラディアンス
(15mL/メイクアップベース)
・ティンティドモイスチャライザー ヌード
(14.7mL/SPF20/ファンデーション)

ローラメルシエ公式サイトはこちら
>>ルースセッティングパウダー


秋はメイクが楽しくなる季節
エイジングを感じさせないメイクがしたい~!!

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます