エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★植物と動物の性質をもったミドリムシ~飲んだよ~★

スーパーミドリムシ~エポラ EU~

涼しくなって過ごしやすくなりました。
いかがお過ごしでしょうか

スーパーミドリムシ
早速、ワタクシも試してみました。
スーパーミドリムシ_1
ミドリムシって名前がついているくらいなので
虫食べるのと思ってしまったのですが
「原生動物でありながら光合成をする」といった
植物と動物の性質をもった不思議な生物のようです。
スーパーミドリムシ_2
500円(税込)86%OFF
(100mg×12粒×15包)

で、そのミドリムシが体によい、ということで
ワタクシもトライアルを買ってみました~。


スーパーミドリムシ
注目ポイント
東京大学などで研究
野菜のビタミンと同時に海藻のミネラル、アミノ酸が豊富
着色料、香料、保存料無添加


詳しくはこちら
>>「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット


野菜の成分と海藻のミネラルと、お肉のアミノ酸
同時に摂れるのという不思議なサプリ。
もちろん、ワタクシ的には嬉しい限りですが…
スーパーミドリムシ_3

59種類もの栄養素が入っているらしい。
錠剤もミドリ色です。袋に入っているので持ち運びにも便利

野菜と比べて細胞壁を持たないミドリムシはダイレクトに
栄養を体に届けてくれるので吸収力がよいとのこと。

宇宙食にも採用
されているそうです。
宇宙に行く人も飲んでいる思うと興味深々です

色んな栄養が入っているのね。
スーパーミドリムシ_4
さらに、ミドリムシだけがもつ「パラミロン」という成分は
体の余分な油や水を吸い取ってくれるようです。
※パラミロン⇒β-13-グルカンによって構成される多糖体

コレステロール対策やむくみ対策にもよさそう。
免疫機能にも良い影響
「パラミロン」かなり優秀な働きをしてくれるようです


また、腸内菌のバランスや不足しがちな
緑黄色野菜の栄養成分、乳酸菌クロレラも配合
ミドリムシと相性が良いんですって~

一応少しばかりですが、ミドリムシについて調べてみたワタクシ。
スーパーミドリムシをお昼に飲もうと思い、1包をバックに
入れたのですが衝撃で粒が潰れてしまいました。
若干、粉末ぎみに(^^ゞ

結局、飲んでしまったからいいんですが
持ち運びには、要注意です
スーパーミドリムシ_5
エイジレスな日々を有意義に過ごすためにも
ミドリムシで、エイジングケア
体調を整えて、美味しいものいっぱい食べたいです。


公式サイトはこちら
>>「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット


秋は、アンチエイジングにも力が入ります。
日々のエイジングケアを大切にしていきまーす。

メンズTBC フェイシャル

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます