エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★アトビーの方必見!!~報道ステーションでも取り上げられたアトピスマイル~★

アトピスマイル~勇心酒造~

先週は、季節の変わり目による蕁麻疹が出ていた
ワタクシでございます。
ATOPI SMAIL_5

報道ステーションでも取り上げられたアトピスマイル
アトピーによいとされている有効成分が入ったクリーム
お肌が敏感な時に、こちらを化粧下地の
代わりとして使ったのですが、これが良くて
ATOPI SMAIL_4
2500円(税抜) 25g ※医薬部外品

アトピスマイル
注目ポイント
ライスパワーNo,11配合
※保湿の保持機能が高い
無香料・無着色
ステロイドは入っていません。

詳しくはこちら
>> アトピスマイル


アトピーは、本人でないとわからない辛さが
あると思います。ワタクシの周りにもアトピーで大変な思いを
されている方がいます。
ATOPI SMAIL_2

というワタクシも蕁麻疹が出る季節はとても辛いものです
もちろん、クリームなので合う合わないはあると思いますが
ワタクシ的には、こちらを下地に使うことでメイクすることが
出来て
とてもよかったと思っています。

気になるライスパワーNo,11ですが
医薬部外品として唯一「皮膚水分保持能の改善」を
認可
されているようです。

お肌に大切なバリア機能「セラミド」を作り、乾燥からお肌を
守ってくれる
という頼もしい成分

ちなみに、肌バリアが低下すると乾燥はしわやたるみの原因
である乾燥を招いてしまって。。。
さらにそこから、たるみによる毛穴の開きが...

という悪循環を防いでくれる優れたもの

アトピスマイルを製造している勇心酒造は
元々は歴史ある造り酒屋さん。
お酒を造ることからお米のパワーにも着目し、
研究・開発を続けられてこられたとのことです。
歴史が詰まったクリーム。

シンプルですが、使ってみて良いというのが率直な感想です。

テクスチャーはこんな感じで、白色です
ATOPI SMAIL_3


いくらアンチエイジングを意識していても
お肌への抵抗力が弱っていては、どうにもなりません。
ワタクシの場合、お肌の潤いがなくなってしまってるようでした

こちらのおかげで、メイクもできて
ワタクシにとってはレスキュークリームとなりました

ATOPI SMAIL_1
エイジレスな日々を過ごすためにも
お肌へのいたわりを意識したスキンケアで
季節の変わり目を乗り切っていきたいものです。


公式サイトはこちら
>> アトピスマイル


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  






関連記事
[ 2014/09/08 20:57 ] スキンケア クリーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます