エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★クレンジングウォーターでやさしく落とす~江原道~★

江原道 クレンジングウォーター

夏から秋へと変わる季節になりましたね。
この時期、お肌状態が一時的に敏感肌になるワタクシです
そんな時のメイク落としにこちらをチョイスしています。
KohGenDo クレンジングウォーター_1

この季節、お決まりのようにお肌が不安定な状態になる時に
使ったところ大丈夫だったので、敏感肌になっている時は
こちらを使う頻度が断然高いです

元々は、アイメイクを落とす目的に使ったのですが
意外にもデリケートな肌にもOK
でした

弱酸性クレンジング水でミネラルをたっぷり含んだ温泉水と
シラカバ樹液が入っているようで、季節に翻弄される
弱いワタクシのお肌であってもお陰様で毎日メイクできてます
KohGonDo クレンジングウォーター_3
3,024円(税込) 300mL


詳しくはこちら
>>江原道 クレンジングウォーター



お肌が弱っている時にでも使える江原道のクレンジング
ワタクシ的には心強いミカタです

で、配合成分にある「白樺の樹液」ですが
どんな効用があるんだろうと思い、調べてみると・・・

何でも北欧やロシアでは、必須アミノ酸やミネラル、
そしてポリフェノールが豊富で薬効としても
重用
されているんですって~

また、浮腫や湿疹・へんとう腺炎、リウマチや関節炎
その他、便秘に胃腸炎
・・まだまだいっぱいあるみたい
白樺の樹液にはすごいチカラがあるようです

ワタクシ的には、蕁麻疹がでている時でも使えてるのは
白樺の樹液配合のおかげ
かも知れません。
ただ、個人差があるので一概には言えませんが・・・
KohGonDo クレンジングウォーター_2

また、アトピーになどの皮膚病に良い、
お肌がつるつるになる
と言われている
島根県の出雲湯村温泉
の温泉水も
使われているそうです

クレンジングウォーターのこだわりを感じてしまいます
敏感肌でも安心して使えるクレンジグは嬉しいものです。

もちろん、ウォータープルーフもしっかり落とせるので
目元のメイク落としにも使っています。
お陰様で何年もリピしていて常に手元にある
クレンジング水となってます。

江原道のオーガニックコットンに500円大に
たっぷり湿らせて落としてます
ふきとり後の保湿力もなかなかのものです。

以前の記事はこちら
>>よく落ちるクレンジングウォーター~江原道SPA~

KohGonDo クレンジングウォーター_4

エイジレスな日々を過ごすためにも敏感肌を敏感に察知して
余念のないクレンジングを心がけていきたいものです


公式サイトはこちら
>>江原道 クレンジングウォーター



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2014/09/01 22:07 ] スキンケア クレンジング | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます