エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★透明感がでるようにお肌を磨いてみました~ランコムヴィジョネアポリッシングクリーム~★

ランコム 
ヴィジョネアポリッシングクリーム

ここのところ飲み会が続いていまして
お肌お疲れモードです。

そこで・・・
ハリピーンが欲しくなったので、
ランコムポリッシグンクリームでお顔マッサージしてみました
ヴィジョネアポリッシングクリーム
11,000円(税抜)

詳しくはこちら
>>ヴィジョネアポリッシングクリーム


注目ポイント
LR 2412配合
⇒整肌成分配合。
(テトラヒドロジャスモン酸、テトラヒドロジャスモン酸Na)

ポリッシャー付
⇒古くなった角質をやさしく
除去してくれるマッサージ棒?ヘラ?


疲れた顔にはとってもよかったです
結構お顔も凝ってますΣ(゚*゚;)

スーッと浸透してくるクリームで
マッサージすると顔のこりが楽になりました。
ヴィジョネアポリッシングクリーム ランコム
クリームのテクスチャーが
柔らかくて肌馴染みがよいのも魅力です。
ほんのり香りもよくって、癒されるひとときです

ポリッシャーにはマイクロビーズ面となめらか面がありまして、
マイクロビーズ面週2回程度で角質除去によいとか。
Lancome ヴィジョネアポリッシングクリーム
なめらか面は毎日のマッサージによいそうです。


ワタクシ、ここ連日このポリッシャーを使って
マッサージ実践中

お顔のむくみ対策にとってもよいです
ランコム ヴィジョネアポリッシングクリーム
首~肩もマッサージやってます。
マイクロビーズ面で肩のあたりをさする?と
とっても気持ちいいんです
よね~


ランコムヴィジョネアポリッシングクリーム
エイジレスな日々をプロデュースするためにも
マッサージでむくみ対策&癒しタイム
励みたいと思います。

公式サイトはこちら
>>ヴィジョネアポリッシングクリーム


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  



関連記事
[ 2014/02/13 21:48 ] スキンケア クリーム | TB(0) | CM(1)
寒い日が続いてお肌かっさかさです。
もうご存じのとおり、かなりかっさかさです。
なんかいいチープコスメ無いですか~★
[ 2014/02/19 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます