エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★透明感のあるキラキラファンデでエイジレス目指せ!!~江原道~★

マイファンスィーアクアファンデーション 
イルミネーターシアベージュ~江原道~

いつも気になる江原道のコスメ
今回は、艶やかに魅せるリキッドファンデーション
マイファインスィー kohgendo
立体的に仕上げたい時やパーティーや結婚式などに
プラスアルファで使うといい感じにキラキラします

少し抑えたいけど艶やかに見せたい時は、
普通のアクアファンデーションと混ぜて使うと
お肌がつるんと綺麗になる
ので気に入ってます。

程良いツヤが出て、上品さ演出してくれるファンデーション
イルミネーター kohgendo

アクアファンデのイルミネーターは
透明感をプラスする「ホワイト」と、
ツヤをプラスする「シアーベージュ」2色展開

↓こちらはシアーベージュ
アクアファンデーション イルミネーター
3,024円(税込)18ml


詳しくはこちら
>>江原道イルミネーター シアーベージュ



江原道 マイファンスィー 
アクアファンデーション イルミネーター
注目ポイント
微細パールが明るさとツヤをプラス
仕上げに使用すると透明感UP


仕上げに指やスポンジでトントンと軽くのせると、
キラキラ感や立体感が上乗せ
されるのはもちろん、
つや感が増していくので、とても気に入ってます
イルミネーター <br />  シアーベージュ 江原道
ワタクシ、普段メイクでもちょっと元気さが欲しい時などに
頬の高いところやTゾーンに使っています

そうすると、鏡で見ると顔に立体感が出て
若々しさが増していくような気がしてなりません。

自分満足かもしれませんが・・・ウフッ

また、パウダーの上からでも指で少量ずつつけると
うまく馴染んでくれて使い勝手がいい
です。
ドバッとつけるのは厳禁→ちなみに失敗済(>_<))

マイファンスィー アクアファンデーション
メイクって自分自身を元気にする力があるというか、
ファンデーションで肌の色が明るくなったりすると
気持ちまで明るくなってくる
気がします

つくづく不思議な力があるなあと思ってしまいます。

デコルテなどに使っても上品なキラキラ感が
ある
ので、パーティーにも使える感じです
kohgendo アクア イルミネーター
エイジレスな日々をプロデュースするためにも
キラキラ感で年齢を感じさせないファンデーション使い
さらにマスターしていきたいと思う今日この頃です


公式サイトはこちら
>>イルミネーター シアーベージュ




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます