エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★軽いのに隠れる!!スティックファンデが大活躍~24h cosme~★

24h スティックカバーファンデーション 
24h cosme

肌は綺麗に見せたいと思う今日この頃です。
年齢と共にくすみ、シミ対策を考えてのファンデ選びは大切
そこで使ってみたのがこちら
24h スティックカバーファンデーション
4,980円 SPF50 PA+++ 全7色

高いカバー力なのに軽い
保湿力もなかなかのものです。

美魔女にも愛用者が多い
24h スティックカバーファンデーション


ワタクシPO(ペールピンク)を購入です。(Web限定カラー)
スティックカバーファンデーション 24H
明るいピンクベージュですが
時間が経つと肌に馴染んでくるので
程良いベージュになってくるというか、
ピンクピンクしない気がしてます。


24h スティックカバーファンデーション
注目ポイント
農薬不使用栽培のツバキ油など天然保湿成分配合
紫外線吸収剤不使用
クレンジング不要
SPF50・PA+++

口コミ 24h スティックカバーファンデーション 

使用感

明るい色を選択したワタクシ。
ちなみにPOはWebでしか購入できないようです。

シミが出来やすい頬の高いところ
くすみが気になる目周りなどに使っています。
部分使です。

順序としては
下地⇒スティックカバーファンデ(⇒お粉)
⇒リキッドファンデ⇒お粉


下地を塗った後、ポンポンと置いて
スポンジで軽く馴染ませて伸ばしてます。
その後にリキッドファンデを普通に塗ってます。
ワタクシ的には、お粉は必須です。

場合によってスティックカバーファンデとリキッドファンデの
途中に軽くお粉で抑える
こともあります。


何といっても軽いのが印象的
普通コンシーラーっていうと、カバー力は
あるけど重いっていう感覚でいたのですが、
これはホントに軽いです

また、時間と共に肌に馴染んでくるので
くすみを消しても色が浮く感じがしない
のは嬉しい
24hコスメ  スティックカバーファンデーション
ミネラルファンデといえば崩れやすいイメージがあるので
暑い季節は避けていたのですが、使い方を工夫すれば
結構使えるかも~
と期待感が大きくなってます

スティック状の24hファンデは
ワタクシ的には、上からお粉で抑えておけば
気になるほどの崩れはなかった
です。

24hコスメ  スティックカバーファンデーション
シミを消してくれるカバー力を持ちながらも
石鹸で簡単にオフできるのは嬉しい。


お肌の調子があまり良くない時でも
スティックカバーファンデーションは使えたので
肌への負担の少なさを実感しています。
24h スティックカバーファンデ
ただ、つけたまま寝るのは・・・
ワタクシの肌では無理です。
だって・・・ゴニョゴニョ~※▼○□・・・

なので遅くなったとしても
せっせと落としてから寝るワタクシです。
若い頃のようにはいきませんね


エイジレスは日々をプロデュースするためにも
軽くて、しっかりカバーしてくれる
24h スティックカバーファンデーションに
綺麗肌の演出をお願いしたいものです


公式サイトはこちら
>>24h スティックカバーファンデーション




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  



関連記事
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
石鹸でオフできるんだね!
肌に優しそうだわ(´^c_,^` )

実はスティックタイプのファンデ使ったことないの(^_^;)
興味津々~♪
[ 2013/05/27 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ここのファンデ使ったことあります~♪
こんなアイテムがあったんですね!

気になるシミもしっかりカバー出来るのに、
つけたまま寝てもOKな成分なんて頼もしい!
[ 2013/05/30 10:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ちょっと最近忙しくて、なかなかご訪問できなくてごめんなさい!

これ、コンパクトタイプのファンデーションが
気になっていたんですけど、これも良さそう!

コンシーラー風にくすみとかニキビ跡とかも
綺麗にカバーしてくれそうですね♪

確かにつけたまま寝るのは私ももう無理かなぁ・・・
何があっても化粧だけは落として寝ますw
[ 2013/05/31 00:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
紫外線が強い季節ですよね。
カバー力、大切です。
1日崩れないのが魅力ですね。
[ 2013/06/06 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コンシーラーって、夕方になると、浮いてきて、
塗ってますーって感じになっちゃうの。
合わなかったのかな?
[ 2013/06/13 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます