エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★お湯で落とせるからドールアイがお気に入り~ランコム マスカラ★

ヴィルトゥーズ ドールアイ ランコム

マスカラをすると気持ちがキリ~ッ
するので若い時から使っているワタクシです
ヴィルトゥーズ ドールアイ
ランコムのマスカラは、昔から好きでよく使ってきました。

ヴィルトゥーズ ドールアイ
友達にプレゼントしてもらったのがきっかけで
気に入って、それから継続して使っています

公式サイトには塗り方が書いてあり参考になります。
何でも、ジグザグ塗り厳禁らしいです。
水平に塗るのが正しい塗り方のよう
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
01 ソー ブラック 全1色 3990円(税込)

アットコスメ ベストコスメ大賞 マスカラ部門第1位
美的 美的読者が選ぶベストコスメ マスカラ部門第1位
口コミでも評判が高いマスカラ


ランコム ヴィルトーズ DOLL EYES
注目ポイント
水より軽い形状記憶の新ポリマー
2種類のファイバーを処方し、長さを演出
日本女性に合うようにデザイン設計されたブラ
お湯でオフ


詳しくはこちら
>>ランコム


ヴィルトゥーズ ドールアイ ランコム
ワタクシ的マスカラを選ぶ選択基準
ダマにならない
落とすのに手こずらない
この2点は特に大事です。

目周りは何かと皮膚が薄いので
あまり負担をかけたくないものです。

ドールアイを実際使ってみて、
実用的な良さを感じています。


実は、ワタクシ横着で・・・ (。・x・)ゝ

急いでいる時などはビューラーを使わず
そのままドールアイを塗ってしまうことが
あるのですが、マスカラで上まつ毛を持ち上
げるように塗ると上向き
になってくれます。

しっかりつくけど、滲まない
ダマにならない~
下まつ毛もキレイ
に塗れてしまいます


お湯でスルッと落ちるのは嬉しい~
目周りのメイクが負担なくオフできるのは
ホントありがたいです

ランコム マスカラ
エイジレスな日々をプロデュースするためにも
使いやすいマスカラで、気持ちもパッチリしていたいものです。


公式サイトはこちら
>>ランコム




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  



関連記事
[ 2013/05/22 21:20 ] メイク化粧品 マスカラ | TB(0) | CM(3)
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

持ってるぅ╰(*´︶`*)╯
たしかに、下まつ毛にもキレイにつくよね~♪
マスカラは数種類持ってるけろ、
これは下まつ毛用として使ってるよ。
[ 2013/05/22 21:44 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~
ランコムのマスカラ、仕上がりが上品だから
良く使ってるよぉ~(..>◡<..)

見た目も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2013/05/22 23:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私もこれとは違うけどランコムのマスカラ愛用してます^^

美しくつくだけでなく、ストレスかからずにオフできるのも嬉しいですね~^^
[ 2013/05/24 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます