エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★プルプル肌にシートマスクは必須~雫-SIZUKU- RI~★

ラブラボ 雫-SIZUKU-RI

プチプラなのに、お肌プルプルに。
米ぬか入りのシートマスク
SIZUKU RI

口コミで評判の雫シリーズ
今回はRI(米)を使ってみました。

お肌に弾力・ハリとしっとり感を与えてくれる
エイジングケアには嬉しいシート
しずくシートパック RICE
105円(税込)1枚 21ml

詳しくはこちら
>>ラブラボ 雫 シートマスク RICE


ラブラボ 雫 シートマスク RICE
注目ポイント
米ぬかエキス配合
ヒアルロン酸配合
水溶性コラーゲン配合
ミルキーホワイトの香り


超しっとりシートマスクです
お肌も柔らかくなって、気に入りました。

香りもミルキーホワイトなので
やさしくほんのりと言う感じで無香料に近い印象。

シートマスクした後はお肌が
ワントーン明るくなったような気がします。

ワタクシ的には、お気に入りシートとなりました。

一枚入りなので手軽に旅行やSPAにも
持って行けそうです
雫 シートパック 口コミ

何と言っても美容液の量が半端ないです。
垂れないように顔にシートをのせて
横目で、袋の中を覗いてみると・・・
まだまだ入っています


SIZUKU RICE
勿体ないので、デコルテ・腕・脚
塗りまくってました (*´∀`*)

お陰さまで、お顔はもちろん、首は手足までも
しっとりと乾燥知らず
で過ごせました。

さらに、次の日のファンデのノリがとっても良かったです。

プチプラなので週2-3回は気がねなく使えそうな予感

雫 シートパック(米)

エイジレスな日々をプロデュースするためにも
透明感のあるお肌目指したいものです


詳しくはこちら
>>ラブラボ 雫 シートマスク RICE



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  



関連記事
[ 2013/05/13 22:05 ] スキンケア | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 23:56 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

お米のパワー╰(*´︶`*)╯
肌もちもちになりそうやね~♪
シートマスク、しよ~っと。
[ 2013/05/14 11:31 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ここのシートマスクした翌日は
メイクのノリが良かったよ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

また使ってみたい(。♦▽♦。)キラーン!
[ 2013/05/14 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~

お米って日本人になじみのある食材だから
肌にも合いそうですよね!

昔ライスフォース使ってお米パワーを実感したから、
このマスクも使ってみたいです♪

プチプラなのにこんなに美容液たっぷりなんて
有難い!これならたっぷり惜しみなく使えて、
しかも続けられそうでいいですね~
[ 2013/05/15 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます