エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★UVカットパウダーで紫外線シャットアウト~江原道マイファンスィー UVフェイスパウダー★

江原道 
マイファンスィー UVフェイスパウダー

また出た~!!江原道です
出ますよ~これからもきっと (。・x・)ゝ
大好きですから・・・

今回は紫外線に負けないフェイスパウダー
マイファンスィー UVフェイスパウダー 1KohGenDo

ここのところ、晴れた日は
朝から油断できない日差しの強さを感じるのは
ワタクシだけでしょうか?

紫外線対策はエイジレスな日々を送るためにも
決して侮れません。

マイファンスィー UVフェイスパウダー 口コミ
2,940円(税込) SPF30 PA++ 限定品

「明るい日差しを思う存分浴びて
と言ってみたいところですが
やはりシミ・しわ・たるみ対策のことを思うと
UVものを意識
して使ってしまいます。

春になると売り出すこちらのパウダー
できれば、年中売って欲しいな~と思うフェイスパウダー


詳しくはこちら
>>マイファンスィー UVフェイスパウダー



つけ心地がとってもまろやかなお粉です
お肌の水分が失われることなく過ごせるので
好んで使っているフェイスパウダーです。

ふわふわ、フカフカパフもお気に入りです
マイファンスィー UVフェイスパウダー 江原道

普通のお粉をはたくだけでも
紫外線はある程度カットできるかと思いますが
UVカット率がより高いのは魅力的

江原道 マイファンスィー UVフェイスパウダー
時には、パフにお粉を含ませて外出時のメイク直しの時
使うこともあります。

朝からずっと出っぱなしの時
夕方のお化粧直し時に使うと、透明感が蘇るというか・・・
鏡を見ていると「ワタクシ、まだまだ大丈夫よ~
という気にしてくれるお粉です。
江原道 UV FP
エイジレスな日々をプロデュースするためにも
UV対策はもちろん、やる気の起こる顔づくり
力を入れていきたいと思います。

公式サイトはこちら
>>マイファンスィー UVフェイスパウダー





応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  


関連記事
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

江原道を見たらレモンキャラメルちゃん思い出す♪
パフが超気持ち良さそう╰(*´︶`*)╯
限定品と聞くとなおさら欲しくなる心理!笑
[ 2013/05/09 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
春の日差しは強いって、聞いたことがあります。
今からちゃんとケアしなくてはですねー。
[ 2013/05/09 14:30 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

でたー!!!江原道(ノ≧▽≦)ノ~~~~w
ここのパフって気持ちいいよね♡
優しい~(..◜ᴗ◝..)
[ 2013/05/09 16:52 ] [ 編集 ]
江原道さんのパウダーって、ホントキメが細かいよねぇ
初めて使った時、びっくりしちゃった( ゚Д゚)
限定のも、どんなのか気になるわぁ。

パフも特別な感じで気持ち良いし~♪

[ 2013/05/09 23:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

これくらいの数値が使いやすくて良いですよね♪
お粉もパフもフワッと肌触り良さそうで、気持良さそう!

春になると出るんですね!
チェックしておこう♪
[ 2013/05/10 09:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

江原道のフェイスパウダーはずっと使ってみたいまま
まだ、一度も使ってみてないんです!!

またまた気になる!!!!

皆さん良いって言うんですよ~♥
[ 2013/05/10 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます