エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ギュギュッとカプセル化してエイジング対策~リルジュ リカバリィエッセンス~★

リルジュ リカバリィエッセンス

日差しが気になったり、肌寒かったりと・・・
最近何かと気になる乾燥、何とかしたい乾燥

特に口元や目尻の乾燥は、何もしないと益々進んでいく・・・
年齢肌を感じる今日この頃です。
RERUJU リルジュ 口コミ
そんな時に保湿力の手助けをしてくれる頼もしい美容液

リルジュ リカバリィエッセンス
7日間トライアル 5ml 1050円(税込)

リルジュ RERUJU

リルジュ リカバリィエッセンス
注目ポイント

EGF(イージーエフ)⇒お肌を活性化し、ハリあるお肌に
FGF(エフジーエフ)⇒弾力のある肌に
IGF(アイジーエフ)⇒エイジング肌に潤い
Rejuline(リジュライン)⇒オリゴペプチド。EGF・FGF・IGFと
ブレンドすることによって安定した肌状態を持続

この4大成分の相乗効果で、それぞれの成分が
パワーアップ
し潤いのあるお肌へと導いてくれるそうです。



詳しくはこちら
>>RERUJU リルジュ



それにしても、加齢、お肌の弾力低下などなど・・・
シミやたるみについて改めて認識
思わずため息~
リルジュ リカバリーエッセンス 
付属の冊子で改めて、お勉強
頭の中にφ(..)メモメモ

EGF、FGF、IGF、Rejulineをリポソーム(カプセル)化し、
お肌にじわ~っと届けてくれるとのこと

リポソーム⇒レシチン(リン脂質)など細胞膜成分を
用いてつくられたカプセル。

リポソーム(カプセル)化をすることで
お肌への浸透を良くし、保湿効果を上げて、
潤いのあるお肌にしてくれる
といった優れもの。


乾燥が気になる時には、使いたい一品。
リポソーム、なかなかやってくれそうな予感

年齢に負けない為にも、ケアは大切ですね

RERUJU リカバリィエッセンス
↑色は透明です。

リルジュ リカバリィエッセンスは
洗顔の後にすぐ使うタイプの美容液。

実際、使ってみると浸透が良くって
これの後に使う化粧水や乳液が
お肌の中にぐんぐん入って
いく感じ。

プルプルになっているのが自分でもわかりました~
乾燥から守ってくれるエッセンスです。

また、使い続けると肌が自力で再生してくれるのか
ワタクシ的にはファンデーションのノリがよいです
リルジュ 美容液
エイジレスな日々をプロデュースするためにも
しみ、シワ、たるみに負けないお肌を目指したいものです


公式サイトはこちら
>>RERUJU リルジュ





応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  


関連記事
[ 2013/05/06 16:23 ] スキンケア トライアル | TB(0) | CM(4)
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
これサラリとしているテクスチャーなのに
乾燥しないよね(*ゝ∀・*)-☆

使ってるとき不思議だったわぁw
洗顔後にすぐ使えるってうのも(^o^*)bナイス!なのよね♡
[ 2013/05/06 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
肌の弾力がなくなってくるのは、感じます。
年齢を感じますねー。
やはり、毎日お手入れしないと、ダメですね。
[ 2013/05/06 22:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

これ本当に良いですよね♪
私も大好きです!
サラッとしてて使いやすいし、肌がプリッとしました

奥のは現品?いいなぁ~!
これ現品欲しいです^^
[ 2013/05/07 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

リルジュの美容液、使ってみたい!
気になる美容成分がたくさん入ってるから、
使わずとも良いんだろうなぁって思えちゃうw

洗顔後に使う美容液を使うと、その後のお手入れの
仕上りが全然違ってきますよね~!
[ 2013/05/08 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます