エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★アクアファンデーション 2013年新発売 江原道~新アクアでもっと透明感のある美肌へ~★

アクアファンデーション(新発売) 江原道 

2013年3月にアクアがリニューアル
江原道の新アクアファンデーション
透明感
が増すと評判のファンデーション。
アクアファンデ 江原道
リキッドファンデを使う機会がひときわ多いワタクシ
基本的にリキッドタイプは好きなんです~
アクアのリキッドは潤い感がとっても良いです。
ちょっとした、お顔のくすみも消してくれる
便利なファンデーション

10年以上愛用させていただいているお気に入りファンデ
この新アクアファンデーション、まさに美発色でハマっています
江原道 新アクアファンデ
SPF25  PA++ 全6色 各30mL
4,968円(税込) 2014年9月現在

SPF値も程良く上がって嬉しい
デザインもカッコ良くてさらに洗練された感じが素敵

こちらのファンデーション、
すごーくカバー力があるわけではないのに
使ってみたくなるのは、なんででしょう?
やはり、前述したとおりですが透明感と潤い感ですかね。

ワタクシ的にはリキッドタイプは使いたいけど
軽いメイクで過ごしたい日やその他
乾燥している日、ツヤ感が欲しい日にも
アクアを使う頻度が高い
です

自分で言うのもなんですが、女心は難しいんです
カバー力があればよいってものでもないんです。
さらっとしたテクスチャーが欲しい時もあるのです。
アクアはつけ心地がよいというか、質感がいいのです。


江原道 新アクアファンデーション
注目ポイント
ブルターニュ海塩水(保湿成分)配合
 (ブルターニュ海塩を水に溶かして海水に近づけたもの)
美肌成分(シア脂はじめ10種類以上?)配合
香料・石油系鉱物油・合成色素・紫外線吸収剤・
 パラベン・アルコール不使用



詳しくはこちら。
>>マイファンスィー アクアファンデーション




色味は(旧)アクアとの比較表見ながら選びました
新アクアファンデーション カラーチャート
チャートも見やすく、自分にあった色が見つけやすかったです。


プッシュ式なのも旧アクアと同じで使いやすいです。
瑞々しく軽やかなテクスチャーで透明感がでます
キメや毛穴をナチュラルにカバーしてくれてる感じ

テクスチャーはさらっとしていて、思ったよりも
肌馴染みが良い
のは嬉しい限り

さらさらとしたリキッドファンデなので、ほんの少し
仕上げにお粉をはたくと綺麗
です

軽めのメイクでOKのときは
簡単にメイクできてとっても便利

アクアファンデーション、活躍してくれそうな予感

アクアファンデテクスチャー

さらに、なかなか化粧お直しが出来ない時も
ワタクシには江原道のアイテムは強力なミカタ


ちなみに、カバー力が欲しい時
ワタクシ的にはアクアにモイスチャーファンデを
ほんの少し混ぜて使い
ます。

アクアファンデーションとモイスチャーファンデーションを
組み合わせると、綺麗に仕上がるのです。

お色に深みが出るというか
肌にピタッと密着して、時間が経っても化粧崩れが
しにくくて
使い勝手がよいです

お化粧直しも、プレストタイプのお粉で押えるだけで
手早くできるのはありがたいです。

モイスチャーファンデーション 江原道

リキッドタイプの中では
お肌への負担が少ないと思います。

しつこいようですが・・・・
アクアとモイスチャーの組み合わせ気に入ってます。
長時間メイク直しができない時は、とっても重宝
してます
アクアファンデーション 江原道
エイジレスな日々をプロデュースするためにも
ベースの肌作りで瑞々しい美肌づくりを意識
していきたいものです
何といっても、アンチエイジング
意識する年頃ですからね~


公式サイトはこちら
>>マイファンスィー アクアファンデーション




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  




関連記事
こんばんは~

あ、江原堂だ!
新商品が出たんですね~
瑞々しい使用感で使いやすそう♪

肌にも優しいし美容成分も入ってるし、
敏感肌でも大丈夫そうですね。

パケも可愛い~♪使ってみたいな~。
[ 2013/04/19 01:00 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

江原道のファンデはレモンキャラメルちゃん一押しやもんね~。
だっきゃはめんどくさいんでメイク直しはほとんどしない人やから、ピッタリかもしれない!
使ってみたいっす♪
[ 2013/04/19 14:31 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そういえば、江原道
レモンキャラメルちゃんのところで
よく見てたなぁ~(⌒0⌒)~

セットで使うといいのね(*ゝω・*)
[ 2013/04/19 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます