エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★銀座カラーで脱毛体験~行ってきました★

銀座カラー 脱毛 まずは体験口コミ

銀座カラー、ワタクシも行ってきました
銀座カラー レモンキャラメル 口コミ
ワタクシが行ったのは、大阪の梅田曽根崎店です。

美容ブロガーさんの間でも
体験されているか方も多かったので
ワタクシも行ってまいりました

しかし、こういうところって一番気になるが勧誘

高額な施術を契約する迄、
別室に閉じ込められて帰れなくなる・・・Σ(゚*゚;)
といった妄想
にとりつかれて
なかなかチャレンジできないところが
あったのですが・・・


印象としては勧誘というより、
丁寧な説明
という感じでした。

思いきって、行ってみてよかったです

銀座カラーの口コミ レモンキャラメル

詳しくはこちら↓



体験の流れとしては

アンケートや個人情報に関する用紙に記入

脱毛に関してカウンセリング
また使用する機械の説明などがあります。

料金説明

施術

保湿

次回予約

こんな感じです。

銀座カラー 梅田曽根崎店

脱毛方法ですが、
銀座カラーは光脱毛

経験済みの方はご存じかと思いますが
光が当たってゴムではじかれた痛さ(個人差あり)があります。

痛みの感覚が気になる方は、
カウンセリングの時に試し打ち
していただけるとのこと。


質問もし易く、図を描いたり、ちょっとした疑問にも
とても丁寧に答えて
いただきました。
銀座カラーの口コミ


根ほり葉ほり、いっぱい質問してしまいました(^v^)
最近では母娘さんで来られるかたも多いとか・・・


ワタクシ、体験では足指を希望して申し込んでいましたが、
説明を聞いて、気になっていた
ひざ下(6回)を追加(次回から)で申し込みました。

あっ、もちろん、体験のみの施術でもOKです


そしていよいよ、施術です。
今回は、体験で申し込んでいた足指の脱毛施術です。

実際、受ける前は「痛いのかな~」などと
ドキドキものです。
光で目が刺激を受けないように
ガーゼ?タオル?で目を覆ってもらって
銀座カラーで脱毛体験レビュー

いざ~
足指、確かにゴムではじかれる痛さは
多少ありますが、痛いと思えば
機械のパワーを下げてくれるとの説明

あったので安心し挑め (。・x・)ゝます

実際、ワタクシびっくりして思わず「痛い」と
言ってしましました

本当は我慢できるほどなのですが...
小心者で・・・ (。・x・)ゝ
つい反射的に言ってしましました。

「では少しパワーを下げますね」と言って
下げてくれました。
そうしている間に、終了

実質、施術は5分とかかりませんでした。
『えっ?もう終わり??』という感じです。

その後、「美肌潤美」というマシーンを使った
高圧噴射で保湿&クールダウン

「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「マイナスイオン」などの
美容成分が入った銀座カラーオリジナル保湿マシンです。

そして、3か月後の予約を入れて終了です。

脱毛の銀座カラー 口コミ
ちなみにワタクシ、他の部位を申し込むと
体験予約していた足指脱毛は
永久に無料になるというキャンペーンの時に
申し込んでます。ヽ(´ー`)ノ

銀座カラーでは、
その時々でさまざまなキャンペーンをしている
ようです。サイトでチェックしてみてくださいね。


次回のレポは3カ月後に~
次は、足指に加えて
今回申し込んだひざ下も施術予定
です。
脱毛体験

エイジレスな日々をプロデュースするためにも
つるつる、すべすべ肌目指したいものです

詳しくはこちら↓



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2012/09/19 13:08 ] エステ 銀座カラー | TB(0) | CM(6)
おー!
ゴムで弾かれた痛さって、意外と痛いですねー。
キレイになるには、我慢も必要ですね。
[ 2012/09/19 23:49 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃも次3ヵ月後。
脱毛サロンは他もいったことあるけろ
スピードの速さは銀座カラーは最強と思う♪

お祝いメッセ(❤ฺ→∀←) ありやとう♪
[ 2012/09/20 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/21 10:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

いいないいな~~つるつるな肌になりたい!!!

あたしも行きたいです♥
[ 2012/09/21 23:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
秋が近づいてきましたね。
[ 2012/09/24 07:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます