エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★PA+++で安心!!今年も大活躍してくれている美容液ファンデ★

薬用クリアエステヴェールの口コミ~マキアレイベル~

今年も大活躍の美容液ファンデ
マキアレイベル クリアエステヴェールの口コミ
SPF35 PA+++
フルボトル 3990円(税込) 30mL 3~4カ月分
ハーフボトル 1980円(税込) 16mL 1.5~2か月分
ハーフボトル&仕上げ用パウダー 3990円(税込)


やはりPA+++の威力はスゴイ
この夏も、炎天下の中こちらに守ってもらいました

意外と、乾燥している夏のお肌・・・

美容液成分が満載のクリアエステヴェール
プルプルなお肌づくりを後押ししてくれる
頼もしいファンデーション

UV対策が抜群なのに、
白浮きせず保湿力も超、優秀

美白効果もある医薬部外品のファンデーション

薬用クリアエステヴェール レモンキャラメル 口コミ

詳しくはこちら
>>薬用クリアエステヴェール


はじめてこちらを使う時、正直迷っていました。
UV効果が高いと
「白浮きしてしまうんじゃなない?」
「肌への負担が大きいのでは?」
などと思ったりと・・・

薬用クリアエステヴェール

気になってコールセンターに
根掘り葉掘りと成分について
聞いてしまいました。

「敏感肌でも使っている方が多い」
というのと
「付属のサンプルを使用して
万一お肌に合わない場合は返金保証あり」

※返金保証については公式ページで要確認


丁寧に対応していただいたおかげで
ワタクシ的不安も払拭されて、使ってみることに。


色味は5色展開 ワタクシ、ナチュラル使ってます

ファンデーション 5色


実際使ってみた感想ですが・・・

UV効果が高いのでお肌への負担が気がかりでしたが、
特に肌への負担を感じることがなく
一日過ごせました。
また、白浮きしてくることもなかったです。


何より、思っていたよりもカバー力があって
安心して使えました。

さすがに、濃いシミを隠すのは難しいかもしれませんが、
くすみのカバー力はかなり優秀


美白効果が期待できる成分が入っているのも魅力的です。
また、美容液ファンデとあって保湿力もGOOD


ワタクシ的には、今のところ肌トラブルなく過ごせています。
さらっとした質感と肌馴染みがよいのがお気に入り

薬用クリアエステヴェール

何と言っても
『SPF35 PA+++』
といったUV効果が期待できるのは嬉しい限り

PAはシミやしわに大きく関わっていると言われているので
夏は、+が多いものを敢えて選びたくなるのものです。


薬用クリアエステヴェール

エイジレスな日々をプロデュースするためにも
シミ・しわ対策を意識して、
季節に合ったファンデーションを
チョイスしたものです



公式サイトはこちら
>>薬用クリアエステヴェール




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日は嬉しいコメントありがとです!!!

今日の記事にリンク貼らせて頂きました!

事後報告でごめんなさい~~♥
[ 2012/08/30 23:04 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
あーーーこれ、毎日使ってた頃あったなぁ(*^m^*)
肌がキレイに見えるよね♪

ファンデ、石鹸ほどではないけど
たまりつつあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2012/08/31 09:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

このファンデはまだ、使ったことないけど
やっぱり気になる商品ですよね~

一度試さなきゃ
[ 2012/08/31 22:06 ] [ 編集 ]
夏場は、中の方から水分も奪われちゃうから
潤いは絶対だよねぇ。

このファンデのファン、相変わらず多いよねぇ(´ー`)
ツルンとした肌になるし、使いやすいのに高品質なのも良いんだろうねぇ
[ 2012/08/31 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

これは、私が珍しく最後まで使いきったファンデです(笑)
それだけいいんですよね♪

美容液効果で乾燥しないし潤うし、
肌もキレイに見せてくれるから大好きです^^
[ 2012/08/31 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最近、くすみがきになります。
美白効果は、良いですねー!!
[ 2012/09/01 14:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。

いろんなブログを見て回るのが楽しみな
アラフォー会社員兼主婦です^^

また、お邪魔させていただきます。
[ 2012/09/12 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます