エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★FTCパーフェクト セラム クレンジング G~癒されながらメイクオフ~★

FTCパーフェクト セラム クレンジング G
~フェリーチェ トワコ コスメ~
 

美白で有名なフェリーチェトワコのクレンジング
FTCパーフェクト セラム クレンジング G 口コミ
3,465円(税込) 200g  約2か月分

美白といえばこのお方というくらい
いつも白くて美しい、君島十和子さんプロデュース
フェリーチェトワコ コスメ

FTCパーフェクト セラム クレンジング Gは
「TOWAKOコンプレックス」を中心に
こだわりの美容成分を贅沢に配合

25ans「ビューティ・メダリスト2011」
洗顔部門 シルバーメダル受賞

フェリーチェトワコ
※公式サイトからお借りしました

 
パーフェクト セラム クレンジングG
注目ポイント
美容液並みのうるおいを与える美肌成分である
 TOWAKOコンプレックス配合
角質柔軟効果を持つパパイン酵素配合
合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン無添加

TOWAKOコンプレックス⇒アミノ酸複合体、スクワラン、
ホホバ油、セラミド、リピジュアを配合


詳しくはこちら
>>FTCパーフェクト セラムクレンジングG




グリーンのミルクが印象的
フェリーチェトワコの口コミ
ほんのり良い香りに癒されます

メイクになじませながらクルクルと軽くマッサージすると
メイクが浮き出てきて、OFF
できます。

TOWAKOコンプレックスが贅沢に配合されているだけあって
うるおい感120%って感じです(^_^)v

フェリーチェトワコ クレンジング

特にお肌が疲れている時でもやさしく
メイクオフ
してくれるので重宝してます。

メイクオフした後、お肌がモチモチで、超しっとり
ちょっとした感動です。

毛穴の汚れには、いい仕事してくれるクレンジングです。
もちろん、刺激もなくワタクシ的には
使いやすいクレンジングです。

普通のファンデーション(リキッド・クリーム)なら
問題なく
落ちました。

ただ目周りは専用のクレンジングを
使った方がよい
かも・・・

メイクと馴染ませてスルッと指がすべるように
なったらクレンジング完了

わかりやすいです(*^_^*)
クレンジング レモンキャラメル 口コミ
エイジレスな日々をプロデュースするためにも
トワコさん美容を取り入れて
白肌・美肌目指したいものです。


公式サイトはこちら
>>FTCパーフェクト セラムクレンジングG




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
こんにちは。
2か月使えるのは、いいですね。
やはり美白は気になります。
[ 2012/08/17 08:02 ] [ 編集 ]
.:+:.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
トワコさんのコスメ使ったことがないですー(。>0<。)

香りも良さそうだし、肌にも優しそう♥
トワコさんほんとキレイだもんね(o≧▽゚)o
TVではあまり見ないけど、雑誌で見ながらうっとり♡
[ 2012/08/17 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
フェリーチェトワコ、一度使ってみたいんです^^

美容液並みのクレンジング、いいですね~♪
落すだけでなく、お肌もプルプルになりそう

最近、忙しかったりしてついついスルッと落ちるものに手が出ちゃってたんだけど、これで優しくクレンジングしてみたいな^^
[ 2012/08/17 13:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

わ~~~♥とっても優しくて
画像も素敵

使ってみたいな♥
見てるだけで綺麗になれそう
[ 2012/08/17 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます