エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★耳つぼジュエリーでビューティ生活★

耳つぼPushでキレイになる!

2012年8月3日発売の耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリー レモンキャラメル 口コミ
1029円(税込)
耳つぼジュエリー&ブック付き!

耳のつぼ押しは、特別な道具がいらず
いつでもどこでも手軽にできるのが特徴

つぼ押しで、体のトラブルを緩和
セルフ耳つぼ押しでキレイに

耳つぼジュエリー

ダイエット
顔のリフトアップ
冷え
便秘
しみ解消
etc

お手軽に、つぼを刺激してキレイになれる
しかもオシャレ~


詳しくはこちら
>>耳つぼPushでキレイになる!


お色も8色でとってもカラフル
耳つぼPush 8色

耳つぼについては、鍼灸師の先生監修
ガイド本
がついていて、
写真や図を使って、ていねいに解説

耳つぼジュエリー本 内容
耳にはなんと、200個あまりのつぼ
あるらしいです~( ゚Д゚)ヒョエー

ワタクシ、冷え症なのでその部分を
ガン見して、チェックしました~


ジュエリーの使い方も丁寧に解説されていて、
わかりやすいです。
耳つぼジュエリー 使い方

ここ最近、実はワタクシ目が疲れ気味でして・・・
ガイド本につぼが書いてあったので早速貼ってみました

貼る時のポイントは
『痛気持ちいい』と感じるところだそうです。

↓眼のつぼあたりに貼ってみました
耳つぼジュエリー 眼の疲れ

目のつぼにピタッと貼り付けるだけ。
シールの後ろの突起の粒が、ツボを程良く刺激してくれます。

時々、押してみるとさらに効果的だそうです。

ワタクシにでも、とっても簡単に貼り付けられました
耳つぼジュエリーをつけてから、目が楽です。
つぼ刺激は、やはり効きますね~

最長、7日間連続貼り付けOK
お風呂に入っても大丈夫

次は、ダイエットのつぼにチャレンジしたいと
思いまーす
耳つぼジュエリー

エイジレスに過ごすためにも
耳つぼでキレイを目指していきたいものです。

耳つぼPushにはまっています


詳しくはサイトはこちら
>>耳つぼPushでキレイになる!




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2012/08/03 18:41 ] その他 アクセサリー | TB(0) | CM(5)
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃもコレ早速ゲットしたよぉ~♪
おそろいやん╰(*´︶`*)╯♡
オシャレ感覚でつけれるからイイよね♪
[ 2012/08/03 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/03 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

わぁぁ~これは気持良さそう!
耳って色んなツボが集中してるんですよね^^

ダイエットのツボ…気になる^^;
[ 2012/08/03 23:56 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
耳にはツボがいっぱいあるって初めて聞いた時、驚いたわぁ~(o-∀-o)ゥフフ
でも今なにげ耳押さえちゃったんだけど気持ちいいかもd(⌒ー⌒) グッ!!
やっぱり耳にはツボがたくさんあるんだね♪

お風呂に入ったら剥がれそうだけど大丈夫なんだね!
ヮタシもしてみたいなぁ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
[ 2012/08/04 09:26 ] [ 編集 ]
気になる~~~~~~~♪
剥がれないのがすごいですね~~

試してみたい気が満々です♥
[ 2012/08/05 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます