エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★MAQIA ONLINE特別企画のオールインワンシートマスク★


クオリティファースト オールインワンシートマスク

今回は、MAQIA ONLINE特別企画のシートマスク
オールインワンシートマスク  レモンキャラメル口コミ
1,995円 50枚入り(39.9円/枚)

UV対策が気になるこの季節
保湿ははやり重要と思う今日この頃です。

美容成分がたっぷりで美肌ケアはもちろん、
低刺激日焼けのアフターケアとしても使える
シートマスク

オールインワンなので
これ1枚で、化粧水、美容液、乳液の役割を
果たしてくれる

1枚あたり39.9円と、とにかくお安い~


クオリティファースト オールインワンシートマスク
注目ポイント

シートマスクでは業界初!ベビーコラーゲンを配合
ベビーコラーゲン⇒赤ちゃん時の肌に豊富に含まれ
加齢とともに減少してしまう、
美肌にとっては欠かせないコラーゲン

ヒアルロン酸やセラミド、プラセンタエキス、
ビタミンC、カタツムリエキスなど35種類の美容成分配合

1袋(50枚)に含まれる美成分の量は「美容液18本分」

国産ピュアコットン100%シート使用


詳しくはこちら
>>商品ページはこちら


50枚、ぎっしり入っています
クオリティファースト50枚入り 口コミ
プチプラなので、毎日でも心おきなく使えるのが嬉しい~


肌負担は少なく、低刺激処方
クオリティファースト  シートマスク
低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、
ノンアルコール(エタノール不使用)、
ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性


外から帰ってきてメイクを落とした後の
クールダウンに使っています。

気持ち良いです~ 
オールインワンなので楽です。

クオリティファースト オールインワン

使うごとにお肌がプルプルになって
肌状態がとても良いです。

何より、オールインワンなので
素早くお手入れできて重宝しています

クオリティファースト
エイジレスな日々を過ごすためにも
夏でも保湿を意識して
美肌づくりをしていきたいものです。


詳しくはこちら
>>MAQUIA ONLINEはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2012/08/06 09:27 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(4)
シートマスクに惹かれちゃうけど、意外と要らないものが多く入ってて
かぶれちゃうこともしばしば・・(-公- ;)
でも、これは良さそうだねぇ(・∀・)

オールインワンなのもすごいけど、成分が優しいのが一番!
気持ち良さそう~(´ー`)
[ 2012/08/06 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
夏こそしっかり保湿したいですよね♪

これだけ入ったプチプラのシートマスクなら
毎日使えるからいいですよね^^

私も大容量のシートマスク、常に冷蔵庫に待機してますw
[ 2012/08/06 14:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

シートマスク、上手く広げられないですが
気持ちよさそうで、いいな~~~

夏は特に必要ですね

私も真似してがんばろ~
[ 2012/08/06 22:30 ] [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

このマスク同じだね(✿→艸←)
毎日惜しみなく使えるからヮタシも重宝してる♥
オールインワンはやっぱ楽だわぁ~(*´∀)ノ。+:°

まだ残ってるからジャンジャン使おうっと*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
[ 2012/08/06 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます