エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★形状持続の新発売マスカラ~デジャヴ~★

ラッシュアップマスカラ~デジャヴ

デジャヴから新発売予定のマスカラ
ラッシュアップマスカラ レモンキャラメル 口コミ
1575円(税込)ジェットブラック

プチプラだけど毎回、好評価のデジャヴ

ボリュームUPで長まつ毛
上向きまつげをしっかりキープ


デジャヴ ラッシュアップマスカラ
注目ポイント

クイック蒸散システム
高強度ワックスを従来の2倍配合で長時間上向きキープ
お湯で簡単オフ
一日中「パンダ」にならない

クイック蒸散システム
 蒸散ヘルプ剤がフィルム液中の水分蒸散を速め
 液が素早くフィルムに変化。
 カーラーで上げたまつげが
 塗ったとたんに下がることを防ぎ、上向きの状態を保つ。


詳しくはこちら
>>商品詳細ページはこちら


マスカラは黒が好きなのですが
目周りって結構敏感で、つけ心地が気になったりします。
ラッシュアップマスカラ
こちらは、にじむこともなく
一日中パンダ目になることなく過ごせました

根元から揺らしながらつけると
上向き睫毛がくっきりと形作られるので
ビューラーなしでも使えます
ラッシュアップマスカラ レモンキャラメル ブログ
お湯でスルッと落ちるのも魅力

上向き、くっきり黒まつ毛が主張してくれるので
はっきり目元が演出

目元のちょっとした変化って
自分ではすごーくわかったりするのですが・・・
上向きまつ毛だと目が元気になった感じで、嬉しくなります

やはり、アイメイクは印象が変わる
大切なパーツ
のような気がします

デジャヴ

エイジレスな日々を過ごすためにも
マスカラで目力アップは重要な位置づけ
だと感じる今日この頃です。


読者サンプリングの募集もあります。
よかったら、応募してみてくださいね~!!
>>読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

Ripreサンプリングに案件参加中



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  




関連記事
[ 2012/07/20 22:58 ] メイク化粧品 マスカラ | TB(0) | CM(2)
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆気が合うね~♥
私も今日同じ記事よぉ(o-∀-o)ゥフフ

これお湯でスルンと落ちるから
メイク落としの時短になっていいよね(*ゝ∀・*)-☆

滲まないのもポイントだね♥
[ 2012/07/21 10:12 ] [ 編集 ]
ビューラー無しでって言うのは良いねぇ。
どうしても、ビューラーでまつ毛短くなっちゃうもん(>へ<)
滲まず、綺麗に仕上がるのが一番だね(・∀・)
[ 2012/07/21 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます