エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★髪が太くなった!?ルプルプ今も使い続けています★

ルプルプ(lplp) 口コミ

ルプルプを使って、コツコツと染めています
ルプルプ レモンキャラメル
初回購入限定 1,980円(税込) 200g

使い始めて、10か月
髪の状態とっても良いです


美容院でまたまた
「髪、コシとハリありますね~」
と言われ、それを励みに地道に染め続けています。

そして、「毛量が増えた?」と言われたのですが
ワタクシ的には、市販の白髪染めを使っていた時と比べて
髪が太くなったような気がします。


詳しくはこちら
>> ルプルプ白髪染めトリートメント


ワタクシ的染め方のポイントは
①1カ月に1度集中して染める
②ノンシリコンシャンプーを意識して使う

これは、すごーくよかったです
ある意味、長持ちするし結果的に時短になります。

ルプルプ 口コミ

初めは、ある程度続けて染めることが必要でしたが、
今は1か月に1回しっかり染めると、結構いい感じに
髪色保てています。

その他、今では2週間に1度、お風呂でトリートメント感覚
染めるのがサイクルになっています。


ちなみにワタクシの髪はセミロングで、1本で2カ月位持ってます。
思ったより、コスパ良いです

使い初めは、「めんどくさいなあ~」と思うこともありましが
ちょっとしたコツを掴めば手軽に染まるようになりました。

ワタクシ的、染め方のコツは前回の記事
書かせていただいていますので、よろしかったら
見てやってください~

ワタクシの前回の記事
>>★ルプルプ(LPLP)白髪染め使い続けています★


ルプルプ

エイジレスな日々を過ごすためにも
白髪染めは「やさしい」を心がけていきたいと
思います。


公式サイトはこちら
>> ルプルプ白髪染めトリートメント



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  




関連記事
似たようなのあるけど、今のところ猫もこれが一番良い(・∀・)
ツルンとすると言うか、染まりも良いし使いやすいよね!

コツみたいなのなんとなくわかるぅ(〃'▽'〃)
[ 2012/07/06 23:58 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
今は1ヶ月に1回で完璧なんですね(◕о◕〃)
美容院に行かなくていいと思ったら
低価格だね(。◕‿-)

そっかぁ~髪にもいんだね(*・ノ3・)
[ 2012/07/07 08:17 ] [ 編集 ]
私も昨年あたりから白髪がかなり増えてきて、いろいろ試行錯誤しています。
今は市販の白髪染めで染めているんやけど、
やっぱり髪の傷みが・・・
ルプルプ、チェックしなきゃ。
染め方のコツも読ませていただきました。
参考にしたいと思います。
[ 2012/07/07 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます