エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★リキッドファンデのような仕上がり~カバーマーク~★

モイスチュア ヴェールLX カバーマーク

カバーマーク人気ファンデーションNo,1
カバーマーク レモンキャラメル 口コミ
5,775円(税込)全9色  リフィル 4,200円(税込)
SPF32 PA+++

シミ、ソバカスもど~んと隠す
魅力的なファンデーション
時間が経つごとに、ハリ・艶感が増してくる


モイスチュア ヴェールLX カバーマーク

ふんわり馴染んで、瞬時にカバー
優秀プレスファンデーション



詳しくはこちら
>>製品サイトはコチラ



カバーマーク モイスチュア ヴェールLX
注目ポイント

サンドイッチコンプレックスパウダ
(多層構造粉体)
⇒皮脂をキャッチしてゲル化。
化粧崩れとくすみをブロック

モイストチェンジパウダー
⇒皮脂をキャッチすると、互いに統合して
肌表面に潤いの薄膜を形成。



カーバー力では定評のあるカバーマーク
カバーマーク モイスチュア ヴェールLX
ここのファンデーションは
程良くお肌に密着してくれるので、
ワタクシ的にはハズレのない印象です。

特に今回のは評判が良いのでワクワクしながら
使ってみました


お色は9色展開なので 自分色が見つけやすいです。
今回ワタクシMP10です。

また、シミ、シワの大敵である紫外線A波(UVA)
防ぐ働きをするPAが+++あるのは、とっても魅力的

MOISTURE VEIL LX 色味


確かに、軽いのが印象的
ふんわりした感触で
使い心地がとてもよいです。

カバーマーク レモンキャラメル 口コミ
塗ったところです。↑わかりにくくてスミマセン<m(__)m>


感想
お肌にピタッと吸いつくように、フィットする感じ。
時間がたってもベタベタしないのには、驚きです。

こちらのファンデーション、
油分をパウダーが吸い取ってくれるとのこと

確かに、時間が経ってもよれませんでした~
そして粉が浮いてくることもなく
快適に過ごせました。

やはり、人気のファンデーションだけあって
超、優秀

リキッドファンデーションのような
キメ細かい仕上がり感です

カバーマーク モイスチュア ヴェールLX ブログ

エイジレスな日々を過ごすためにも
軽いフィットのファンデーションは
手放せなくなりそうです



詳しくはこちら
>>製品サイトはコチラ




限定プレゼントもありますよ~
下記のリンク先を印刷もしくは表示で 豪華特典
よかったら、ご活用くださいませ
↓ ↓ ↓
店舗で「Ripreのブログを見た」と言えば特別特典もアリ!
店舗特別キャンペーン詳細はコチラ!



Ripreキャンペーンに案件参加中


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  


関連記事
こんばんは!(。・▽・)ノ

わ~~これおソロ♥
私もこれ!お試し中です(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2012/07/03 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

油分を吸ってくれるんですね♪
今の時期ってテカリやすいから嬉しい☆

色の展開が多いのがいいですね~!
UV対策もバッチリなのもいいな♪
[ 2012/07/03 23:46 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
私リキッド派なんだけど、これは使ってみたいと思った!!!
上品でナチュラルに仕上がりそう(。◠‿◠。)♡

時間が経っても、つけた時の状態を保てるって
ポイント高いよね(*ゝ∀・*)-☆
[ 2012/07/04 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
あっ!今日同じ記事ですよ^^
カバー力があって
使いやすいですね!!
お気に入りになっちゃい
ましたよ^^*
[ 2012/07/04 10:36 ] [ 編集 ]
カバーファンデって、名前だけですごくよさそう!!
さらに油を吸ってくれるなんて、
理想的なファンデーションですね♪

ぽち☆
[ 2012/07/04 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます