エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★内側から美白ケア!?資生堂 UV TEAで紫外線対策★

資生堂 UV TEA 【WEB限定】

資生堂のWEB限定UVティー
資生堂UVティー レモンキャラメル 口コミ
2,625円(税込) 2g×30包 約30日分

内側から太陽とたたかうTEA
資生堂オンラインショップ限定商品

日焼けやシミ・しわに負けない、烏龍茶
女性の美に内側から貢献してくれるお茶です。


資生堂 UV TEA
注目ポイント
チャフロサイドBが一般的なお茶の約2500倍
「鳳凰単叢白葉蜜蘭香」の茶葉採用
(ホウオウタンソウハクヨウミツランコウ)
無添加・無着色

チャフロサイドB抗炎作用や抗アレルギー作用がある
ポリフェノールの一種。静岡県立大学と資生堂の共同で
研究が進められている。


詳しくはこちら
>>【資生堂】UV TEA WEB限定



紫外線が気になるこれからの季節に
特に役立ってくれそうなこちらのお茶
資生堂UVティー
一日の目安の1包を
200mL以上のお湯
でいれます。

このTEAの最大の特徴である
チャフロサイドB
は、抗炎症作用や
抗アレルギー作用のあるポリフェノールの一種

女性の美を内側からサポート。

近年、炎症は、日やけ・肌荒れなどの肌トラブルや、
シミ・シワなど肌老化の一要因
としても考えられています。

資生堂はチャフロサイドB
先進的な研究を行っている静岡県立大学と
共同で研究
を進めているそうです。


このチャフロサイドB、一般のお茶には
ほんの微量しか含まれていない
そうです。

採用された茶葉は、
中国広東省の奥地、鳳凰山の
難しい名前なのですが、、、

「鳳凰単叢白葉蜜蘭香」
(ホウオウタンソウハクヨウミツランコウ)
という茶樹の高級烏龍茶葉

こちらには、チャフロサイドBが多く含まれているそうです。

SHISEIDO ユーブイティー 口コミブログ

さらに、「UV TEA」に適した茶葉が採れるのは、
一年のうちたった一度だけ。
希少価値の高い茶葉です

紫外線の多い高地で、栄養をぎゅっと蓄え、
一枚一枚手摘みされるそうですよ~


実際飲んでみると
とても美味しくて、香ばしい烏龍茶です。

ちょっとした水分補給や食事の時など、
お手軽なので、毎日飲んでます
資生堂UVティー 口コミ ブログ

エイジレスな日々を過ごすためにも
紫外線対策のUV TEAを
意識して飲んでいきたいと思います。


公式サイトはこちら
>>【資生堂】UV TEA WEB限定

資生堂のオンラインショップ
ワタシプラス↓


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  


関連記事
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

紫外線のキツさハンパないこの季節にピッタリ~
これも今度チェックしとこうっと♪
[ 2012/07/02 23:30 ] [ 編集 ]
わぁー♪これ凄く気になる!
内側から美白してくれるアイテムが気になってます^^

お茶だと手軽に飲みやすいし、続けやすそう!
ウーロン茶好きなので飲んでみたいです
[ 2012/07/03 00:53 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
資生堂さん!?(((o(*゚∀゚*)o)))
しかも限定!?いや~飲んでみたい。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

暑いけど相変わらず熱いお茶を朝昼晩飲んでるよん♪
ウーロン茶好きだから、きっとこれもはまりそう(〃^ω^)
[ 2012/07/03 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
資生堂はお茶もあるんですね!
美容にすごく良さそうです!
ちょっとサイト覗いてみます^^*
[ 2012/07/03 09:28 ] [ 編集 ]
UV TEAだなんて!!
ついに出たって感じですね!!
どんな成分が・・・と思いきや、
とってもおいしそうな烏龍茶で、安心♪
貴重な茶葉みたいなので、ぜひ試してみたいです^^

ぽち☆
[ 2012/07/03 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます