エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★クリニークの角質ケア美容液でつるつる肌に!!★

ターンアラウンド コンセントレートEX

クリニークのサンプルモニター(約1週間分)させていただきました
クリニーク 口コミ レモンキャラメル
本品 5,040円(30ml)  7,140円(50ml)

朝晩の2回、ローションの後に使ってつるつる肌に

肌にこびりついた古い角質のターンオーバーを
促してくれる優れものの美容液


詳しくはこちら
>>ターンアラウンド コンセントレート EX


クリニーク ターンアラウンド コンセントレートEX
注目ポイント
角質ケア美容液
アレルギーテスト済み
100%無香料

クリニーク ターンアラウンド コンセントレートEX

肌が生まれ変わるターンオーバーのリズムが
不規則になると、古くなった角質がなかなか
剥がれ落ちずに、肌表面にとどまってしまう
というもの。

ターンオーバーのリズムを整え
失われた輝きを取り戻してくれる、頼れる美容液


また、輝きだけでなく、
毛穴のつまりを解消してくれたり、くすみをとってくれたりと
美肌づくりに、何かと貢献してくれる美容液です。


さらに、これから気になる日焼けによるダメージにも
ターンオーバーのリズムを促してくれるため
肌状態をよくして透明感UPやキメを整えてくれるそうです

 ターンアラウンド コンセントレートEX エイジレス

テクスチャーは乳白色でとろ~としています。
つけると、透明になってお肌に馴染みます。

お肌がコーティングされている感覚です。
使いやすい、美容液です。
マイルドだぜ~(笑)

朝晩、ローションの後に目周りを避けて
顔全体と、首に馴染ませました。

使い始めて3~4日目くらいから、
ファンデーションのノリが確かにいい
です。

ワタクシ的には、お肌のざらつきが緩和されました。
そして、お肌が少し明るくなったような・・・
角質ケア、侮れませんね

クリニーク ターンアラウンド コンセントレートEX

エイジレスに過ごすためにも
輝きのあるつや肌目指して
角質ケアを意識していきたいものです。


公式サイトはこちら
>>ターンアラウンド コンセントレート EX

Ripreキャンペーンに案件参加中


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2012/06/21 17:30 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(4)
こんばんはー^^
私もこれ家にあるんですが、肌をコーティングしてくれる感じありますよね♪

サラサラでメイクがしやすいし、いいと思いました☆
優しく角質ケアしてくれるのが嬉しいですね
[ 2012/06/21 23:25 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
角質ケアでローションの後に使えばいいだけなら
手軽でいいですね(*ゝ∀・*)-☆

楽ちんだと続けやすいしね(o-∀-o)ゥフフ
マイルドだぜ~♪いいねぇ(笑)
クリニークに興味津々(o≧▽゚)o
[ 2012/06/22 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
肌がツルンツルンになって
びっくりしていますよ!
使い心地が良くて
ほんと気に入りましたね♪
また使いたいですね^^*
[ 2012/06/22 09:48 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

これ!前にお試ししました

とっても使用後がベルベットちっくで好き♥
擦らない角質ケアってべんりですね~
[ 2012/06/22 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます