エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★休日は万能なBBクリームで過ごす★


エバンジェリストBBクリーム

肌に負担が少ないBBクリーム
エバンジェリスト レモンキャラメル 口コミ
3,990円(税込)

アットコスメでも常に上位ランクのBBクリーム
スキンケアからベースメイクの仕上げまで
これ1本で完了


忙しい時はもちろん、休日のUV対策に使っています。
肌色も整えてくれるので、くすみも隠れて
重宝するBBクリーム


詳しくはこちら
>>新世代BBクリーム!エバンジェリスト


特長
メイクアップアーティスト柳延人プロデュース
プラセンタ&EGF配合
ナチュラル感&カバー力
SPF31、PA++相当で日常的な紫外線カット
超微粒子パウダー配合
日本人に合った3色の色展開

EGF→細胞再生因子を持つたんぱく質からできている。
     高い抗酸化力あり。肌のターンオーバーを促進。


エバンジェリストの基本的な塗り方テクニック
エバンジェリストBBクリーム 口コミ エイジレスな日々をプロデュース♪
※公式ページよりお借りしました


超微粒子パウダー配合なので季節によっては
上からバウダーで押さえなくても ベタつきせず
使い心地がよいです

汗ばむ時期は少し上からパウダーで抑えると
さらさらして軽い感覚で一日が過ごせます

エバンジェリストBBクリーム
まさに、オールインワンベースとして
紫外線カット、下地や保湿までと
多くの役割をしてくれます

エバンジェリスト BBクリーム エイジレスな日々をプロデュース 
色も日本人に合った3色展開です

さらに
2色を組み合わせた
立体感を出すテクニック塗り
も可能のようです~

エバンジェリスト 口コミ
テクスチャーも硬すぎず、柔らかすぎず
伸びもよく、それでいてさらっとしているのが印象的

なかなかの仕事ぶりのエバンジェリストBBクリーム。
バッチリメイクの時も、下地として使うと
上にのせたファンデの持ちがよく、使い勝手もよいです

エイジレスな日々を過ごすのに
いろんな面で重宝するアイテムです


詳しくはこちら
>>メイクアップアーティストが創った新世代BBクリーム!
 



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
こんばんは♪
BBクリームは便利で好きですよ!
美容成分たくさんなので
肌がしっとりしそうですね!
乾燥気になるので
使ってみたいです^^*
[ 2012/06/10 22:33 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これ前持ってたよ~♪
パケが可愛いって娘にすぐ持っていかれてしまったけろw
また欲しいなぁ~。
[ 2012/06/10 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 23:37 ] [ 編集 ]
普通に、スキンケアの仕上げみたいに使えるのも良いねぇ(´ー`)
ノーメイク?なんて思わせて、綺麗なすっぴんと、通すのも悪くないよね(´艸`)
後から、メイクもしやすいの便利だね!
[ 2012/06/11 08:31 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
私もまだこれ使ってるよぉ~(=^0^=)
どうやらコスパいいみたい♥

BBでも黒くないし、崩れ方が汚くないから
けっこう出番が多いです(^ー^* )フフ♪
[ 2012/06/11 09:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
最近万能下地増えていていいですね^^

ターンオーバーの促進も促すなんて
素敵な下地!!

応援ポチ☆

[ 2012/06/11 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます