エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★アユーラのトライアル~ファーストアユーラ~★


ファーストアユーラ センシエンス

今回使ったのはネット限定のこちらです
ファーストアユーラ レモンキャラメル 口コミ

ファーストアユーラ
お肌別のスキンケアが有名なアユーラ



詳しくはこちら
>> アユーラ



ファーストアユーラには3シリーズがあって

ワタクシは、
ハリ・弾力ケア(センシエンス)
シリーズを使いました。

あと2つは
紫外線が気になる方(ウェルバランス)
ニキビが気になる方(fサインディフェンス)、AC

といったふうに用途に応じて選べるのが魅力です。↓
ファーストアユーラ


では、早速センシエンスのレビューをしたいと思いまーす


センシエンス フォーミングミルク (J)
ファーストアユーラ
緑茶エキス配合(保湿)の洗顔料


良い香りがして、洗ってて気持ちよいです。
洗い流すと香りが残るといったきつい香りではなく、
使い心地よい香りです。

ミルク洗顔料だけあって、お肌にやさしいです。
毛穴の汚れもしっかり取れて、くすみ対策にも
なかなか威力をはっき
してくれています

ワタクシ、これとっても気に入りました(*^_^*)



センシエンス リファイニングサーキュローション
ファーストアユーラ
ふきとり・マッサージ化粧水

不要な角質を取ってくれるふきとりもできて
マッサージもできる化粧水


くすみによい感触
刺激もなく、使い心地がよくて
はまってしまいそう~

ここのところ、毎日使っています。
ほんと気持ちよくて、癒されます。

ファースト アユーラ

コットンもついているのですが、これがまた優秀
ホンワカした弾力で、
ふき取り面⇒繊維が角質を絡めてくれる。
マッサージ面⇒さらっとした質感で肌滑りがよい。



センシエンス バランシングプライマー III
ファーストアユーラ
化粧液です。
容器がかわいいです▼・ェ・▼

口のところもプッシュ式なので清潔感があります
ファーストアユーラ

ふっくらとはりのある桃明肌(とうめいはだ)に導く化粧液
ほんのりアロマの香りが、たまらないです。

肌にぐんぐん浸透していく感じでお肌しっとり。
肌状態を整えてくれるというか、
これを使うとメイクのノリがよくなる感じ


お肌にハリが出て、ワタクシ的には気持ちをUPさせて
くれる化粧液です


ファーストアユーラ

肌状態が敏感だと思ったら真っ先使いたいアユーラ
エイジレスに過ごすためにも
アユーラシリーズは、これからも目が離せないです。


詳しくはこちら
>> アユーラ



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2012/05/21 23:32 ] スキンケア トライアル | TB(0) | CM(9)
おはようございます♪

アユーラのトライアル、うちにもあります^^
まだ使ってないけど、使うのが楽しみ!

肌別に選べるようになってるのは、嬉しいですよね
香りも良さそう!こっちも使ってみたい!
[ 2012/05/22 06:55 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
アユーラー、ラインでは使った事ないけど
単品使いは若い時してましたぁ~゚+.(◕∀◕)゚+. 
香りがいいのよね❤
そしてパッケージが可愛いのよね(。◠‿◠。✿)

私も使うなら、悩まず
ハリ・弾力ケアだわ~( *^艸^)ふふ
[ 2012/05/22 09:35 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

アユーラって容器が本当に可愛いよね~。
肌別の症状にあわせたスキンケアが
あるのはうれしい♪

肌状態が良くなるって、揺らぎ肌には
本当にありがたい効果ですよね。

アロマの香りも癒されそう~♪
[ 2012/05/22 18:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/23 09:09 ] [ 編集 ]
アユーラのパケは、独特でかわいさもあるよねぇ。
香りもかなり良いし、使用感も良いから
使ってて良い気持ちになれちゃう(´艸`)

メンタル面でも、良い影響出そうだよね(´ー`)
[ 2012/05/24 11:10 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

アユーラいいよね!ヽ(・∀・)ノ
敏感な時でも沁みらへんし、香りも使用感も好きっす。
[ 2012/05/24 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/25 10:56 ] [ 編集 ]
アユーラいいですね~~♪
私まだ、一度も使ったことが無くて、

デザインもステキで可愛いな♥
[ 2012/05/25 16:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/26 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます