エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★馬油の威力はスゴイ~しらさぎ化粧品~★


しらさぎ化粧品 クリーム(馬油)

今回使ったのはこちらの馬油クリーム
しらさぎ化粧品 クリーム 口コミ
2800円(税込) 30g 

馬油の中でも
タテガミ油を使った高級クリーム

馬油は古くから、肌荒れや
火傷・傷・育毛
などに効果があるとされ
アトピーやしっしん・ニキビなどの治療にも用いられることも


しらさぎ化粧品 クリーム


詳しくはこちら
>>姫路しらさぎクリーム


姫路しらさぎクリーム(馬油)
注目ポイント
タテガミ油使用
ホホバオイル・ミツロウ配合
無添加の天然成分のみ使用
香りあり(ラベンダー&ローズウッド)と無香料の2種類あり

タテガミ油⇒たてがみが生えている部分で
馬一頭から少量しか採れない。
浸透力が高く、古くから最高級とされる。


しらさぎ化粧品 馬油クリーム


元々は、姫路で馬革屋さんをされていて
革を製造する時に出てくる脂を精製し、
馬油として販売したところ好評に

しらさぎ化粧品 クリーム4

やはり古くから馬油は良いと言われているだけあって
使ってみると、浸透力がよくもっちり肌に
塗ったあともしっとり感があるものの、さらっとした感触です。

素朴なデザイン
何気に描かれている白鷺(しらさぎ)は姫路城の別名で有名

何かと便利でつい手元に置いて
おきたくなるクリーム
です。
しらさぎ化粧品 クリーム
老若男女問わず使えるのも魅力

お顔もちろん、手・足・かかとなど
いろんなところに塗っています。
万能クリームタテガミ油のチカラはスゴイです

少量でも伸びがよく、超、しっとり~

しらさぎ化粧品 クリーム

特にかかとはそのままにしておくと固くなってしまうのですが
馬油を塗ると、柔らかくなってケアもしやすくなって
とっても重宝しています

こらからの季節、活躍してくれそう

しらさぎ化粧品 クリーム

エイジレスに過ごすためにも顔にとどまらず
全身スキンケアを意識していきたいものです


公式サイトはこちら
>>姫路しらさぎクリーム


はじめての方はトライアルがオススメです(*^_^*)
>>お試しセットA 500円(税込)
~内容~
姫路しらさぎクリーム(小)
ミニ姫路しらさぎセッケン
泡立てネット


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2012/05/17 21:51 ] スキンケア クリーム | TB(0) | CM(8)
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃも同じく愛用中。
カサカサ指にだって安心して使えるし重宝するよね。

╰(*´︶`*)╯♡バーユラブ~
[ 2012/05/17 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/17 22:40 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
馬油は万能だよね~(人〃◡ ω◡)❤

最近、関節系が痒くてかいちゃって赤くなってるから
お風呂上りにつけると、しっかり保湿してくれそうだわ゚+.(◕∀◕)゚+. 

ワンコインでお試しができるのは嬉しい♪
手で温めると伸びが良くなるから、長く使えるもんね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2012/05/18 08:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

馬油は年齢・性別問わず使えるのでいいですよね
肌が敏感でも大丈夫だし☆

馬油って香りが微妙だけど、これ香りが良さそうだしいいなぁ^^
[ 2012/05/18 16:25 ] [ 編集 ]
昔からある馬油だけど
良い馬油は、ほんとイメージも良いよねぇ
家も、一家揃って馬油使うから、これも興味シンシン(´ー`)
[ 2012/05/18 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/19 23:37 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
これはとっても万能な感じで!良さそう

ネーミングもなんかほっこり可愛らしくて癒されますね
[ 2012/05/20 11:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/20 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます