エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★今年もそろそろ出番~UV対策ファンデ~★


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

今年もUV対策の美容液ファンデの出番がやってきました
薬用クリアエステヴェール レモンキャラメル 口コミ
SPF35 PA+++
フルボトル 3990円(税込) 30mL 3~4カ月分
ハーフボトル 1980円(税込) 16mL 1.5~2か月分
ハーフボトル&仕上げ用パウダー 3990円(税込)


薬用クリアエステヴェール
UV対策ばっちりなのに白浮きせず保湿力抜群
美白効果もある医薬部外品のファンデーション

薬用クリアエステヴェール

詳しくはこちら
>>薬用クリアエステヴェール


はじめてこちらを使う時、正直迷っていました。
UV効果が高いと
「白浮きしてしまうんじゃなない?」
「肌への負担が大きいのでは?」
などと思ったりと・・・

薬用クリアエステヴェール

気になってコールセンターに
根掘り葉掘りと成分について聞いてしまいました。

「敏感肌でも使っている方が多い」
というのと
「付属のサンプルを使用して
万一お肌に合わない場合は返金保証あり」

※返金保証については公式ページで要確認

ていねいに対応していただいたおかげで
ワタクシ的不安も払拭されて、使ってみることに。

色味は5色展開 ワタクシ、ナチュラル使ってます

ファンデーション 5色


実際使ってみると
白浮きすることもなく過ごすことができました。

濃いシミを隠すのは難しいかもしれませんが、
くすみのカバー力はかなり優秀
美白効果が期待できる成分が入っているのも魅力的です。

また、美容液ファンデとあって保湿力が高いのに
べたつかない
のも好きです

UV効果が高いと肌負担がかかかると
いった心配も大丈夫でした。
肌トラブルなく過ごせました。

さらっとした質感と肌馴染みがよいのもお気に入り

薬用クリアエステヴェール

何と言っても
『SPF35 PA+++』
といったUV効果が期待できるため
今年もこれからの季節、こちらにお世話になろうと思います。

薬用クリアエステヴェール

エイジレスに過ごすためにも
シミ対策を意識して、ファンデーションにも季節を
考慮して選択したいものです



公式サイトはこちら
>>薬用クリアエステヴェール




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
おはよ~☆
このファンデみんな使ってるよね~(。◠‿◠。✿)
やっぱりいい物はリピしちゃうんだよね❤

返金保障もあるから、はじめてでも
安心して使えるしね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

あ~また使いたくなったなぁ( *^艸^)プププ
[ 2012/05/16 09:18 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

スゴイ!wまたコールセンターに電話したんw
見習わねば~~~
疑問は解決しやなね。
このファンデはだっきゃもここんとこお世話になりっぱ。
[ 2012/05/16 21:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/16 22:29 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
私も以前コレ使ってました^^

素肌っぽいのに綺麗な仕上がりで、
美容液効果もあって、理想的なファンでですよね~♪
ブロガー人気もうなずけます♪
[ 2012/05/17 07:21 ] [ 編集 ]
使いやすいリキッドファンデの代名詞みたいだよねぇ(´艸`)
暑くなると使う頻度も増してくるね。

ツルンとした仕上がりも好き♪(´ー`)
[ 2012/05/17 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

私もマキアレイベル愛用していますが、
まだプラセンタ配合のリニューアルverは
使ってないんです~。
早く前の使いきってこれ買いたい~!

ハーフサイズもあるんですね!
旅行やポーチに入れておくのにいいかも♪

ちなみに、私もナチュラル使ってます☆
[ 2012/05/17 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます