エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★オーセリュレール クリームで春の乾燥から解放~エステダム~★


エステダムのオーセリュレール クリーム♪ 

オーセリュレール クリーム日々使っています
エステダム オーセリュレールクリーム レモンキャラメル 口コミ
8,400円(税込) 48g

この季節、お肌ゆらぎますね
そんな時、エステダムのオーセリュレールクリームを
続けて使ってみたら、乾燥知らずで過ごせています。

よい香りに包まれながらも、べたつかず
保湿力が持続
するのが気に入っています


詳しくはこちら
>>エステダム オーセリュレール クリーム


エステダム オーセリュレールクリーム エイジレスな日々をプロデュース


何かと不安定な春のお肌。
うすいピンク色のオーセリュレールクリームを使うと
落ち着いてくれる
ので助かっています。

以前の記事で書かせていただいた、
複合成分「アクアポリンヌ」の威力は
なかなかのもの
です。


ワタクシの以前の記事はこちら
>>オーセリュレール クリーム


オーセリュレールクリームを使うと
水分が補給されてお肌がエネルギー満載に
なった感覚
になるんですよね~


お肌の調子が良くなると、気持ちにもハリがでてきます。
また、肌状態が安定するとメイクのノリがよく
もちもよいので楽
です。

ワタクシ的には、お茶のほのかな香り
結構気に入っています(*^_^*)
エステダム オーセリュレールクリーム レモンキャラメル 口コミ

オーセリュレールの効果的な使い方として
マッサージするように筋肉の向きにならって
下から上へ塗ることを意識
すると
フェイスラインのリフトアップ効果も期待できるそうです。

ワタクシ、ただ今実践中でございます♪


お肌の調子が悪いとメイク直しを何度もしないと
いけなかったり何かと不便
そのあたりもオーセリュレールクリームで解消されて
重宝しています。

エステダム オーセリュレールクリーム レモンキャラメル 口コミ

エイジレスに過ごすためにも
水分たっぷり、健康的なお肌を意識していきたいものです。


~エステダム~
オーセリュレール クリーム  8,400円(税込) 48g


公式サイトはこちら
>>エステダム オーセリュレール クリーム



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
きゃ~~~~♥
薄いピンクのお色がとっても心をくすぐる!!

幸せな気分でお手入れ出来そうでいいわ~

[ 2012/04/19 23:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
意外といま乾燥したりしてるんですよね!
肌にやさしくて保湿たっぷりなので
クリ-ムはイイですね^^*
[ 2012/04/20 10:28 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
意外~お茶の香りがするんだねd(ŐдŐ๑)☆
見た目がピンクだから、花々の香りをイメージしてた(。◠‿◠。✿)
でもこのギャップもいいね(笑)

たるみって気づかないうちにたるんでいくらしいから
常に上げて上げて塗らないとね( *^艸^)プププ
[ 2012/04/20 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

エステダムのクリーム、レモンキャラメルさんの
記事を読めば読むほど気になってしまいます♪
色はピンクなのにお茶の香りっていうのも意外!
私も健康的なお肌になりたいです~。
[ 2012/04/20 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/21 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます