エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★瑞々しいお肌になる洗顔石鹸~ メコゾーム ブライトニングソープ★


メコゾーム ブライトニングソープ♪ 

今回はメコゾームの洗顔石鹸
メコゾーム ブライトニングソープ エイジレスな日々をプロデュース ブログ
1,260円(税込) 60g


黄金色の低刺激石鹸.
海のチカラで毛穴すっきりと評判の洗顔石鹸
使ってみました。



詳しくはこちら
>>メコゾーム ブライトニングソープ


メコゾーム ブライトニングソープ
注目ポイント

マリンプロテインエキストラクト配合
植物エキス、コエンザイムQ10配合

マリンプロテインエキストラクト
   ⇒海洋複合酵素(深海より抽出された天然物)
     お肌の角質層に浸透し、洗顔効果を高めるとされる。

メコゾーム ブライトニングソープ レモンキャラメル 口コミ
キレイにパッケージされていて
その清潔感に好感がもてました
透明な黄金色がとてもキレイな石鹸です。


泡だてネットもついてきました~
メコゾーム ブライトニングソープ エイジレスな日々をプロデュース ブログ
石鹸が包み込める大きさの泡立てネットです。
石鹸の大きさとのバランスも良いので
泡立てしやすかった
です。


実際、泡だてるとホイップのような泡
ほんのり柑橘系の香りが心地よくしてくれます。
メコゾーム ブライトニングソープ レモンキャラメル 口コミ
弾力もあるので、泡洗顔にもってこいといった感じです。
泡洗顔、きめ細かい泡で気持ちよかったです。


小鼻の周りとTゾーンもやさしく泡洗顔しました
ファンデーションによる毛穴の詰まり汚れがきれいに落ちて
くすみが抜けた明るいお肌に。

プライトニング効果を実感できました~
お肌が明るくなると気持ちも明るくなるものですね。

メコゾーム ブライトニングソープ エイジレスな日々をプロデュース ブログ

エイジレスに過ごすためにも
ブライトニングなお肌を目指したいものです

~メコゾーム ブライトニングソープ~
1,260円(税込) 60g


公式サイトはこちら
>>メコゾーム ブライトニングソープ



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/14 22:31 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
メコゾームさんのクリーム(オールインワン)は
すごく好きでしたぁ~(◕∀◕❀)
保湿力高くて、パックに最適だった♪

これもきっといんだろうなぁ~(。◠‿◠。✿)
使ってみたい❤
[ 2012/04/15 10:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
メコゾ-ムの石鹸少し前に
使ったことありましたよ!
泡立ちが良くてクスミがなくなり
ましたネ!
また使ってみたくなりましたよ^^*
[ 2012/04/15 20:32 ] [ 編集 ]
ブライトニングなお肌理想ですね~

泡が気持ちよさそう!!!
[ 2012/04/15 22:19 ] [ 編集 ]
くすみ、知らない内に重なるとしつこくなるもんねぇ
洗顔で実感できると、毎日ケアできるね(´ー`)
黄金色はCoQ10の色かなぁ(´艸`)
[ 2012/04/15 23:19 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

メコゾームのスキンケアはオールインワンを
使ったことがあるんですけど、これも良さそう♪

キレイな石鹸で見ているだけでうっとりしちゃう~。
海洋複合酵素っていうのもあんまり聞き慣れないから
どんな効果なんだろう!?って期待しちゃうね☆
[ 2012/04/16 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/16 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 17:20 ] [ 編集 ]
おはようございます~^^

お肌がパァッと明るいと、メイクするのも楽しいし
確かに気持も明るくなりますね♪

弾力あるホィップクリームみたいな泡って大好きです♪
[ 2012/04/18 07:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 10:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます