エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★よく落ちるクレンジングウォーター~江原道SPA~★


江原道 クレンジングウォーター♪ 

江原道のクレンジングウォーター
江原道SPAクレンジングウォーター レモンキャラメル 口コミ
3,024円(税込) 2014年10月5日現在

アットコスメでも高評価
お肌に負担がかからなく、すっきりとメイクオフでき
重宝するクレンジングウォーター

急いで寝たい時のメイクオフにとってもサクッと落とせて
とっても便利


詳しくはこちら
>>江原道 クレンジングウォーター




江原道 クレンジングウォーター
注目ポイント
弱酸性クレンジング水
温泉水(出雲湯村温泉水)・シラカバ樹液配合
香料・合成色素・石油系鉱物油・アルコール・オイル不使用

江原道クレンジングウォーター エイジレスな日々をプロデュース ブログ

コンシーラーやウォータープルーフマスカラを
使った時
にはかなり重宝してます。
皮膚の薄い目周りのポイントメイク落としには
欠かせません

思った以上に落ちてくれるので、何本もリピしてます^^;

保湿成分もしっかり入っているので乾燥することもなく
使い勝手がよい
です。
ただ、がっつり使いすぎるとコスパ悪なりますよ~

クレンジングウォーターをたっぷりとコットンに
馴染ませてから、目周りやコンシーラーを拭き取り

あとは、普通にクレンジングしてます。

江原道クレンジングウォーター エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

ちょっとした手間ですが、クレンジングに
気を使うようになってから
目周りのくすみ度合いが減った感覚があります

また、こちらのクレンジグ水は肌状態が敏感肌の時も
トラブルなく使えているので助かってます。
江原道クレンジングウォーター レモンキャラメル 口コミ

エイジレスな日々を過ごすためにも
クレンジングを上手にチョイスしながら
透明感のあるお肌を目指したい
ものです


公式サイトはこちら
>>江原道 クレンジングウォーター





応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
おはよ~☆
江原道といったら、レモンキャラメルさん思い出しちゃう(*^m^*)

あ~こういうクレンジング好き❤
以前、似たようなタイプの使ってたことあるんだけど
目の周りのトラブルが少なくなった!
金銭的に続かなかったけど、、、肌にはいいのよねぇ(。◠‿◠。✿)

これは江原道さんのだから、もっと良さそう♪
[ 2012/04/12 09:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/12 10:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

クレンジングって大切ですよね~。
肌に優しいのだとメイク落ちがイマイチだったりするけど、
これは肌に負担がないのにスッキリ落ちるんですね!

江原道のスキンケアは使ったことないんですけど、
長年愛されてるものだからきっと良いんだろうな~って
思ってしまいます♪
[ 2012/04/12 21:55 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

江原道マニアだったんだぁ~
さすが、オシャレ~(。╯ᴗ╰)~♡
オイル不使用でスッキリ落ちるのはうれしいね。
[ 2012/04/12 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪

確かにこういうひと手間が10年後20年後のお肌を変えていくんでしょうね♪
疲れた日なんかはオイルで一気に!ってやっちゃう日もあるので反省です(笑)

江原道、レモンキャラメルさんの記事をみるたび使いたくなってきます☆
[ 2012/04/12 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます