エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ダマスクローズの濃厚な香りにつつまれて、髪サラサラ~★


テラクオーレ ダマスクローズ ディープケア
  シャンプー&コンディショナー 


今回は、テラクオーレのシャンプー&トリートメント
トライアル

テラクオーレ ディープケア ダマスクローズシャンプー&コンディショナー 

テラクオーレのショップにお買いものに行った時
こちらも手に入れました

     テラクオーレ エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

ショップ店員さん曰く、一番リピ率が高い商品だそうです。
「濃厚なダマスクローズの香りが次の日も続きますよ~」
という言葉に、つい手が出てしまいました


テラクオーレ ダマスクローズ ディープケア シャンプー&コンディショナー
注目ポイント
朝露が蒸発する前に手摘みで収穫したバラ使用
新鮮なまま加工、香り成分を凝縮
鉱物油・合成着色料・合成香料・パラベンは無添加

オーガニックのテラクオーレ
もちろん、ノンシリコンです


ほんとダマスクローズの香り半端ないです

店員さんの言葉とおり
次の日もとても良い香りが髪からしてくるので
それだけでもテンションあがりまくってます。


↓ダマスクローズ ディープケア シャンプー
テラクオーレ ダマスクローズ ディープケア シャンプー

↓ダマスクローズ ディープケア コンディショナー
テラクオーレ ダマスクローズ ディープケア コンディショナー

洗い上がりはちょっとキシムかなと思いつつ・・・
まあこのくらいならいいかなと感じる程度です。

タオルドライをして乾かすと
サラサラ髪に~

薔薇・ばら・バラの香りが充満

ダマスクローズ好きのワタクシには手放せなくなりそうな
シャンプーとコンディショナー

高リピート率に納得
テラクーレ ダマスクローズ レモンキャラメル 口コミ
エイジレスな日々を過ごすためにも
ダマスクローズの香りのシャンプー&コンディショナーで
ホッとする空間、作っていきたいものです


テラクオーレ ダマスクローズ ディープケア シャンプー
50mL 735円 250mL 2,100円  500mL 3,990円 (すべて税込)

テラクオーレ ダマスクローズ ディープケア コンディショナー
50mL 735円 250mL 2,100円  500mL 3,990円 (すべて税込)

公式サイトはこちら
>>テラクオーレ



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2012/03/30 22:19 ] スキンケア トライアル | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/30 23:06 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
ショップが素敵なだけあって
このシャンプーとコンディショナーの容器が
オシャレね~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

一番気になるのが香り❤
翌日も匂うくらいだから、香りが維持するんだね(-∀◕❀)
リッチな気分になって使ってみたい♪
[ 2012/03/31 10:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/31 20:47 ] [ 編集 ]
うわ~~~~♥

綺麗!!!!!!!!

飾っておきたいボトルデザインだね

美しい~~
[ 2012/03/31 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

普段のヘアケアはノンシリコン派でダマスクローズの香りも大好きなので、これ使ってみたいです!

テラクオーレは先月リップを初めて使ったんですが、凄く気に入ったので、コレもきっと私好みなんだろうな♪
[ 2012/03/31 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/01 01:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

テラクオーレって、確か旧アグロナチュラでしたっけ?
雑貨屋さんとかでも気軽に買えるのがいいですよね♪

ダマスクローズの香り大好きだから使ってみたい!
一番リピ率が高いってことは相当いいんだろうなぁ~。
ボトルも可愛くてテンション上がりますね♪
[ 2012/04/01 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/01 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます